タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループ言及なんですが新しい事を提案してみようかな??

 

 

こんにちはタキオンです。

 

何か新しい試みでもやってみようかなって思ってます。

私中心になってもいけないような気がしますね(笑)。

私のやっている言及を他の人にしてもらおっかな〜??

とんだ迷惑な話でしょう。

例えばこんなのはどうですか??

来週1位の人が6位の人を言及するなど(笑)

相互読者じゃない可能性もあり、無茶ぶりも半端ないでしょ。

面白そうだな〜(他人事なんで)。

どうしよっかな〜?

 

なんか面白いアイディアあります??

 

まぁいきなりそれはきついかもしれませんので

とりあえずは私が言及します(笑)

 

来週

何位?

の人を言及しましょうか??

今月はもう1回やりましょう。

アンケートをとってその結果1番多かった順位

を私が言及します。

もしグループの中に私が言及したいって方は教えてください。

そんな方がいれば来月あたり私の代わりに言及してもらいますから。どうぞ宜しくです。

 

アンケートは24時間で締め切りますね。

水景さんスタイルでいきますよ(笑)

 

グループ入ってない方でも順位希望下さいね。

悪ふざけには乗ってもらったがありがたいので。

 

もし順位がバラバラで決めれなかったりしたらこの企画はお蔵入りさせます。

あと1つもアンケートに答えてもらえなくてもお蔵入りです(笑)

同一1位の順位があれば2人までなら有効とします。

是非ブックマークコメントから順位をお願いします(笑)。

私が言及したいって方はコメント欄から連絡下さい。来月まかせますので。

 

勇者を求めてますよ(笑)。

いるのかな〜勇者は!!

 

せっかくグループ作ったのでこれからもどんどんみんなで楽しめるような企画を考えていきたいですね。

皆さんのアイディア待ってますよ。

採用するかは別としてね(笑)。

 

最後までご愛読ありがとうございます。