タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループランキングの結果。毎週面白いな〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

グループランキングの結果が出てましたね。


f:id:takion0622:20240108102823j:image

サバさん。

連覇ならず(笑)。

まだ誰も連覇達成したことがないですね。珍しい事だと思いますよ。

結構1位って決まってるグループ多いのに。

色々な戦略がぶつかり合ってるのかな〜(笑)。

 

ちなみに

1位は

三毛猫三世さん。

おめでとうございます。強者って言わないでくださいって言われておりましたがもうこれは

強者でしょう(笑)。

一気に躍り出て来ましたね。先週よく言及されてましたしアクセスも良かったんじゃないですかね〜。

性格新聞とか楽しかったですもん。恋愛新聞も出してますよね。実は私も性格新聞してみてたんですよ。微妙な結果で出しても笑い取れなさそうなので記事にするかは考え中です(笑)

 

2位は

 

サバさん。

安定して人気ありますね。

たまに理由のわからない記事出してきますけど(笑)

ディスってないですよ。

少しだけ本当の事を言ってみただけですからwww

嘘です。いつも楽しませてもらってます。

 

3位。

 

ハピチわブログ。

こちらも安定の強さ。さすがです。

リライトに最近は頑張ってましたね。

1週間チャレンジもしてて更新も多くどこかに笑いを少し入れていくスタイルが好きです。

ハピチわの→わって

ひらがななんですがこれには意味があるのかな〜?って気になってます。トイザらスみたいな感じなのかな(笑)。トイザらスのRって逆になってますよね。それと同じ戦略!!な~んて(笑)。

 

4位 旅するcrosscubさん。

5位 ごん助さん。

6位 にゃおゆきさん。

色々順位が変わって面白いですね。

 

で問題はここじゃないんですよ。

11位!!

大空 翼さん。違った。私は岬くんが好きです。

大空 眠さんですね。

可哀想に選ばれてしまいましたね。

勝手に言及します。

ゆっくりやろうかな〜。今月中には書きますね。

結構言及される人のとこに先に行って記事を読んでる方もいますからね。

下手な言及はできなくなってきました(笑)

相互読者様ですし記事毎回読んでるので書き出したらすぐかけますね。

まぁ気長にお待ち下さい。ダメ出ししたらすいませんね。

皆さんの参加が非常に嬉しく思います。

私は普及活動はしてませんので是非広めて下さいね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。