タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループ公約勝手に言及します。

 

こんにちはタキオンです。

 

今年入って二度目のグループの言及になりますね。

前回書いた記事で約束してた通り

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

11位の方を言及します。

残念ながら今回11位にランクインしていた方は

 

大空 眠さん。

doodemo.hatenablog.com

眠るさん起きてますか?

今から言及するので寝ないでくださいよ。

起きててくださいね(笑)

 

大空眠さんとのお付き合いは一ヶ月ほどでしょうかね。

グループに入ってくれた時に私がすぐ登録にいった記憶があります。定かではないですが(笑)。

大空 眠さんとは実は共通点が有りまして。

 

お互い薬漬け!!

あっ。言い方悪かったですか?

頭痛持ちだということです。

ロキソニンかイブって記事ありましたから

doodemo.hatenablog.com

まだお若かったはず。

確かこの記事では薬が無くて頭痛いままブログ書いてなかったかな〜。

そこまで頑張るって笑いましたから(笑)

なので私はイブ派だけど高いので同じ成分の薬を使っていると教えましたよ。

私レベルになるとバファリンはもう効きません。

眠さんも結構ひどそうでしたね。

早めの診断をオススメしますよ!。

 

簡単に

大空眠さんのブログ説明すると。

面白い!笑える!。

です。結構笑いを取っていますよ。

見たらわかります(笑)

まだ初めてそんなに月日たってないと思うんですが、1日2記事くらいは出してるんじゃないでしょうか凄く頑張ってるイメージです。

 

皆さん結構ジャンルは色々書いてますが、面白い記事多いですよ。

1度ご覧になってみて下さいね。

大空眠さん。

ブックマークで震えておりましたが薬でも飲んで震え抑えてて下さいね(笑)。

今後ともお付き合い下さい。

 

最後までご愛読ありがとうございます。