タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

福笑いをやっていた娘。ってかコレ本当にすごいんじゃないの?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今日は娘を保育園に迎えに行ったんです。

いつもはすぐ帰るんですけど娘が福笑いの順番待ちしてたんです。

なのでそれまでしてからでいいよって見てたんですよ。

タオルで目を隠してスタート。

見てると凄く上手く置いていくので、見てるんじゃないの??って言ったんです。

先生も余りにも上手に置くからすぐ確認。

更に強くしばり直してスタート。

下からも覗いたりしてましたが本当に見えてませんよって(笑)。


f:id:takion0622:20240110205738j:image

シャツが出てるのは見逃して下さいね(笑)

 

コレって眉毛と目って別々に置いていってるんです。

出来上がりがこちら


f:id:takion0622:20240110210000j:image

ほぼ完璧じゃん(笑)。

先生もビックリしてましたが私が1番驚きましたね。

絵も結構上手いんですよ。

親バカではなくて、冷静にみてね。

 

将来ボートレーサーの予定なんですが、とりあえず好きなことをやらせてみようかと思います。

最近は自分の部屋で勉強もしてますので。

漢字をしてましたよ。

この前は一人でおつかいに行くし、帰り見失ったと思ったら公園で遊んでるし(笑)

相変わらず喧嘩はやってるみたいですが激しくはないんでしょう。

先生に言われることも減ってきましたからね。

何故か3番目に強いと豪語してましたよ。

男の子2人には負けるみたいですけどね(笑)

 

自分で何がしたいなどは今の時点では難しいでしょうから、色々提案してしたいことにはチャレンジさせてあげれるようにしていきます。

 

もう少ししたら1年生です。

どんな風に育つか楽しみです。

 

最後までご愛読ありがとうございます。