タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

塾の運営もたまにはしちゃたっりしようかともおもちゃったりしちゃったりして〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

たまにくるこの衝動!

抑えきれないこの情熱!

そうです。適当な事が書きたくなるんです。

アホだから仕方ない。

そうです。アホです。

読んでる皆さんもたまには一緒にアホになりましょう(笑)

私があの有名な

 

タキオン塾。塾長のタキオンです。

筆頭株主

ザバ様!

自分で豪語してたんで間違いないんでしょう。

ポエマー専科らしい。

素晴しいポエムを披露してくれることでしょう(笑)

 

 

そういえば私少し忘れたりするんです。

 

塾長であることを!

ついうっかり、紙がなかったことや下ネタなどを気分しだいで放り込んでいました。

もう少し

塾長

であることを意識しないといけませんね。

現在生徒数は

1人は確定!

 

娘は強制的に入れてますので。

あと何人か入りますとチラホラ聞こえてたが

実際は不明!

フリーメーソン状態。詳細は不明。

それでいいでしょう。

みんな個別に活動!

なんの活動だ?はてさて。

開放してますからね。誰でも入れる塾。

 

それがあのタキオン塾。

塾といえば忘れてはいけない塾

私の読者様達も何人も生徒がいるあの塾

生徒さんは素晴らしい人ばかりだ。読んでるから分かる。

 

松江塾。

もしタキオン塾に入らなないのであればこちらをオススメしようかな(笑)

 

媚を売るわけじゃない。

ごまをするわけでもない。

 

ただ

塾長が素晴らしい。

だか私も塾長。

立場的には一緒だ。

私は記事を読むからわかるんです。この塾長やるなってね。

(みんなわかってるだろうが)

あと

とっとこさんも素晴らしい。

ぽねこ様?天使様?そのへんはよくわかんないが(笑)

何が松江塾と違うのか少し比較してみよう。

アクセス数や生徒数は頭に入れないで考える。

 

まずは塾長対決だ!

タキオンVSごーまじ様

なんかこの時点で負けてる。様ってついてるし。

私は私を物凄く高く見積もって考える。

とんでもなく高く見積もるんだ。たまにそういう業者もたまにいるでしょ。あれと一緒だ(笑)

結果!!

ちょい負け(笑)。

物凄く高く見積もっても負けているのだ。どこをどう考えても勝てる部分が見当たらない。

みんなはボロまけと思ってるだろう。いいんだこの記事は私が書いてるんだから。取りあえずは少し負けてるにしとこうと思う。

んっ。エロさだけは勝ってるかな?否、意外にわからないもんだ。成功者はエロい。

これは私の持論だが。

ディスってはいない。尊敬してるんだ(笑)

 

ただファルコが勝ってくれれば問題ない。

頼むぞファルコ。塾長勝負はちょい負けたがらな。

 

ファルコVSとっとこ様。

名前だけならファルコの方が強そうだ。

戦いだけだったら天帝ファルコは強いはずだが。

まさかの

 

完敗!

ち~〜〜ん。

とっとこさんは素晴らしい記事を届けてくれる。

私も学ばせてもらってる。

かたやファルコはスマホゲームに夢中だ(笑)

スマホの光しか浴びない。ゲームを進めるために広告を流すくらいだ。無料の鬼だ。

 

生徒対決。

娘VSパパママブロガー!

正直に言おう。パパママブロガーのブログはレベルは高いし面白い。何より子どもたちへの愛情がバンバン伝わる。私も大好きだ。

かたや娘は

喧嘩の鬼だ。

しょっちゅう保育園でケンカしてくる。そういう話が多い娘なんだが。

ここは娘の圧勝!

なぜなら私が半端じゃなく大好きだからだ(笑)

かなりのひいき目なんだ。仕方ないだろう。

結果

1勝2敗。

惜敗だ。

嫁の差が大きく出てしまった。

これは運営に響くだろう。

それほど偉大な塾

松江塾。

なので少しだけ紹介した。

 

私の娘は入ってはいないが(笑)

なんせタキオン塾一期生だからです。

今後塾に入りたいとでもいえば選択肢の1つとして提案はするだろうが

決定権はファルコにある。

なので可能性は低い(笑)。

なんせ天帝なのだから。

しかも松江塾の名前は知ってても実はタキオン塾の名前は知らないんだ。

言ってないからね。

 

松江塾に追いつけ追い越せの精神だ!

 

他にも読者様で運営してる塾も知っている。

この場では出さないことにしましょう。グループ入ってもらってますので勝手に言及に当たらないとは限らない(笑)

当たればその時に紹介しようと思っているんだ。

塾の運営もライバルが多いな〜。

どうやって生き残るか考えないと。

タキオン

塾長タキオン     別名 底辺おやじ

妻ファルコ         別名  無料の鬼

娘                         別名   喧嘩の鬼

タキオン塾の構成は

底辺おやじに鬼が二匹いるという構図だ。

皆さん宜しくです。

 

何故このタイミングで

タキオン

をアピールしたのか!

いかなる内容が学べるのか!

最近読者様になった方もいられるのでお知らせも兼ねて書いてるんです。

何?タキオン塾って思われる方もいるでしょう。

 

しっかりと活動内容をお知らせしようではないか!

正直に言おう。

 

生徒たちもちゃんとわかってないはず。

 

活動内容はない。

(内容はないようと言いたかったが私のレベルがバレるのでここはやめておいた。)

 

いや活動はあった。

それはどんな形でもいい。

 

ブログに携わることだ!

書く、読む、楽しむ!

さぁ適当な事をかけたんで今日の講義は終わろうかとも思います。

たまにこうして講義しますからね強制的に。

今年も残りわずか。

皆様が少しでも明るく新年を迎えられることを願ってます。

皆様私は年賀状はだしませんからね(笑)

バァちゃんが死んだんで。

でもおめでとうとは言うかもしれません。バチあたりかな(笑)。

 

少しはタキオン塾おわかりになっていただけましたか?皆さんの活動を楽しみにしてます。

 

最後までご愛読ありがとうございます。