タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘はボケることに全力で取り組みだしてしまった。

 

こんにちはタキオンです。

 

私は娘に対して基本的には自由。

一時期は足し算に夢中になってました。

問題を出してと頼んでそれを解く。

満点だった時はビックリするくらいのドヤ顔です。

ただ最近それはなくなってきて、今娘の中では

ボケること!

いまはこれに夢中です。

リモコン取って〜と私に言ってくるのでリモコン取ると怒られます。

そうノリツッコミがしたいんですよ(笑)

2.3歳の時から私に違うものを渡して私がノリツッコミをするとめちゃくちゃ喜んでたんですよ。

去年くらいからそれを自分でするようになってきたんです。

変化ですね。

見る立場→やる立場!

中々面白いですよ(笑)

この前はお父さん絵本取って〜っと言ってきました。(エロ本じゃないですよ)

なのでそのへんにあったボールペンを渡したんです。

娘は、

そうそうそうコレと言って書く仕草をしたあと

違うやんけと言って私を叩きます。

ドヤ顔で(笑)。

その下りを最低5回くらいはやらされますからね〜。

まだまだツッコミの言葉選びが同じヤツばかりなんでそこは

タキオン

しっかりと指導します。

面白くない時はクスっともしませんね。

スン

とします(笑)。

ただ6歳でしっかりとノリツッコミまで形になってることは評価してあげたいと思います。

色んな言葉を覚え、面白く伝えれるくらいのセンスを身につけさせてやりますよ。

将来お笑いしたいって言ったらどうしよう!

多分全力で

 

応援します。

希望は競艇選手ですが。

はっ?前誰かにご指導頂いた。

今はボートレーサーっていうんだった(笑)

 

タキオン塾たまにお笑いの講義もやりますよ。

是非ご入会を(笑)

入会方法は簡単なんです。入りたいの一言で入れますからね。

 

ウケる保証はありませんがね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。