タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘に逮捕されちゃったらメッチャ良かった

 

 

こんにちはタキオンです。

 

家に帰るなり娘が私のところへ。

おい

逮捕するぞって!

たぶんYouTubeでも見たんですよ。

ダイヤを盗んだな。

ダイヤなんか家にないけど(笑)。

あっ。

わかってるぞ〜。

何故か口調はメッチャ強いんです。

とりあえず乗ってみました。

腕を出せ。手錠をする。

少しカタコト(笑)

切れそうな紐で団子結びでしめられました。

おい

囚人!。

いきなり囚人呼ばわりです。

2階にこい。

ココがお前の部屋だと、娘の部屋へ。

 

takion0622.hateblo.jp

 

とりあえずベットに寝たんですよ。

おい囚人ここから出るなよ。

ずーっと口が悪いんです。

警察はそんな話し方しないんじゃないの?

あっ。

いいんだ。囚人は黙ってろ。って怒られました。

とりあえず水を持ってきてやるって何故か水を。

その後は

マッサージ機も持ってきてやると(笑)。

私の部屋から取ってきてしまいには電源まで入れてくれました。

何か欲しいものはあるか?

お菓子が食べたいな〜って言うと

待ってろ。

ドタドタドタドタ。お母さん〜。お菓子ない?

ない!

ドタドタドタドタってやってきて。

私に

残念だな。お菓子はない(笑)。

その後も本を持ってきてくれたりするんです。

メッチャ最高に居心地がいいんですよ。

あ〜

捕まって良かったって言うと

何故か嬉しそう(笑)。

 

まだ本当の刑務所の事なんかこれっぽっちもわかんないんでしょうね。

これならずーっと捕まっていたいと思いましたから。

 

楽園でしたよ。

皆さん。悪いことした時は私の娘に逮捕される事をオススメします。

居心地がいいですからでれなくなりますよ(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。