タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

システムベットが届きました。一人で寝れるかな〜

 

こんにちはタキオンです。

 

娘が今日から一人で寝ると宣言!

何回かは一人で寝れたりもしてたんですけど基本はファルコと寝る事がほとんど。

休みの日の朝、私のベットに入ってきて一言。

くせぇ〜。

なんやコラ。なんしに来たんやって言うと一緒に起きてよって(笑)。

お父さんはまだ寝るからいや〜って答えると、じゃぁ一緒に寝ようと横でベタベタ。

可愛いんですが。

くせぇ〜くせぇ〜言いながら私の睡眠を妨害してきてたんです💢

 

基本的に甘えん坊なんですよね。

そんな娘にじぃ、ばぁからのプレゼントが届いたんです。

システムベットです。

組み立てないといけません。箱を2階に上げるのも大変でしたね。

上げるのは私一人。キツかったですね。

ファルコは力ないし。非力なんです。

ケンシロウボディへの挑戦をしてもらわないといけません。

参考になる記事はこちら↓

pompomtanupi.hatenablog.com

 

たぬちゃんさん!

最高でしたよ。わたしはタイトルで笑い死にました。ありがとうございます。勝手に言及すいません。

 

でもファルコがよく頑張りました(笑)


f:id:takion0622:20231210132020j:image

見てたり、写真取ってたら

おいっ!

手伝えよと。

非力なくせにつえ〜んすよ。

態度も私にはでかいし

こえーよファルコ(笑)。

 

机はまだ作ってませんが取りあえずベットは完成!!

娘は大満足です。

後で布団を買いに行くみたいですよ。

私は仕事行くので出来上がりが楽しみですね。

寝方がオッサンです(笑)。


f:id:takion0622:20231210132334j:image


f:id:takion0622:20231210132246j:image

 

これで一人で寝ることも楽しくなるでしょう。

まだまだ揃えてやらないといけないものも沢山ありますがゆっくりいきましょう。

親って大変なんですね(笑)みんな凄いですね〜。

 

でも娘の喜ぶ顔は凄く嬉しいんですよね。

机作ったら勉強するのかな〜(笑)。

もうすぐ小学生!どんな人生を歩んでくれるのか?

楽しみはつきませんね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。