タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログの過去記事を簡単に見直せる方法を学んだ

 

こんにちはタキオンです。

 

 

私の記事で笑ったことのある人いますか〜?

 

う~ん、4人!

上出来。

私の過去記事読みたい人いますか〜?

う〜ん、1人!

上出来。

一人でもいればやる価値あり(笑)。

まぁ勝手に話進めてますが

時には

日向君くらい

強引なドリブルも必要なんです。

今日私は

有益な記事を読んだ

過去記事を見つけやすくする。

なんて素晴らしい事だ!!

是非読んでみて下さい。

それはコチラ↓

pokonorakugaki2341.com

ぽこさん。

読者ファースト!

なんて素晴らしい言葉だ。

アドセンスも凄く参考になりますよ。

この記事を出す時には変更できてることだろう。

是非皆さま参考にしてはいかがでしょう。

私はやりました。

 

過去記事読んで下さいね(笑)

読んでくれないと月に代わってお仕置きよ。

私はJupiterが好きでした(笑)

挑戦してパソコンからは見れるようになりました。

ただスマホでの表示が分からずに困っていた時

仲の良いブロガーさんに質問すると

 

mapikotan.com

まぴこさんです。

スマホで表示ができてたんで聞いたんです。

【デザイン→スマホのマーク→記事本文末尾→モジュールを追加→月刊アーカイブ

でなりますよと。

やったぜ(笑)

ぽこさんのでパソコンの表示は完璧!

ほぼ似たようなもんだったんでスマホの方もやり方みてすぐできました。

お二人共ありがとうございます。

超初心者でもできるんです(笑)

私が出来ることは誰でもできますよ。

 

用途に合わせてやられてみてはいかがでしょう。

 

最後までご愛読ありがとうございます。