タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

わかりました。グーグルアドセンスのインプレッション収益に変わるのは来年1月からみたいです。

 

こんにちはタキオンです。

 

語彙語彙すぅ。ちょっと嬉しい(笑)

 

皆さん少しだけ思いませんでした?コイツもう書かないんじゃないのかって?えっ思ってないって。

それはそれは失礼しました(笑)

アっホで〜す!

書きますよ〜!!!!

昨日は色々な感情が入り混じった1日になりました。皆さんも知ってるとは思いますが、アドセンスのこと。朝それを知り、予定してた投稿をどうするかなど。

ただそこで投稿をやめたりすることの方が逆にその方が心配になるのでは、責任を感じるのではと思い普段通りにさせてもらいました。

その方もそれを望んでるとおもいます。

そう思って私はいつもと変わらず楽しんで記事を書いていくつもりです。

確認すると

その方もそれを望んでました。

期待に応えましょう!

でも昨日だけはさすがに夜あげた記事しか書けませんでしたね。

あんな気持ちで書いたのは初めてかも知れません。

やっぱり記事って楽しみながら書くもんなんですよね。私の雑記の話ですが。

アフリエイト記事などはしっかり悩んで計画して書いてくださいね(笑)。

それでも昨日、改めて皆さんの優しさに助けられました。私一人ではわからない事など、ブックマークから情報を提供してくれたりと非常に嬉しく思います。コメント欄の嫌がらせリンクもそうです。

私のところも来たことありますので(笑)。

皆さんも気をつけましょうね。

その中でインプレッション収益が1月から変わると。

その方のアドセンス復帰できるなら1月4日でしたので本当に良かったです。

教えました。少しは元気になったでしょう。

改めてありがとうございます!

コメントで心配してくれる方。もしかしたら自分かもって不安になってる方もいたみたいですね。ちょっとの応援クリックでは何も問題にはなりませんよ。心配しないでください。ただこれからは興味のあるものだけにしましょうね。クリック単価も下がるかもですよ(笑)

気を使ってコメントを避けてくれた方。

ある程度わかってますよ。

それを含めて全てに感謝致します。

そのブックマークコメントの中で1月からインプレッション収益に変わると教えてもらいました。

これでその方も一安心です。私も(笑)

もう何も心配することはありませんね。

まぁ落ち着くまでは見に来ないでしょうが。

私は行くんでなんの問題もありません。

グーグルアドセンス取ってる方は気を付けていきましょうね。

インプレッション収益だとアクセス数が1番大事になりそうな気がします。

収益減るな〜(笑)

早くグーグル先生私を評価してくれませんかね〜?

誰か言ってくれませんか。

ここにおもろいヤツいますよ〜っと。

すいません。自分でおもろいと言ってしまいましたwww

わたくし勘違いをしちょります。

どうぞ怒ってやってください。

ということで私は変わらずにやっていきますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

私は読者様皆んな平等に好きですよ〜。

なのでコメントも全部かえします。たまに知らせがたまりすぎなどで見逃す時もありますがそんな時は、

おいタキオン

返事ね〜けどどういうことや?

お前平等って言ってなかったかとコメントしてくださいね(笑)

チャチャっこさんは私のことを師匠と呼ぶので弟子には少しだけヒイキしましょうかね。

な〜んてね。嘘ですよ。尊敬してます。

 

これからも皆さんに助けを求める時あると思いますが頼りにしてます。

こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします。

最後までご愛読ありがとうございます。