タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループランキング急遽決定しました。ねっグループってオーナーだけが動くもんじゃないんですよ(笑)

 

 

こんにちはタキオンです。

 

急遽決定!

 

来週月曜日楽ろぐランキング

 

1位は

めいパパさんが言及してくれます。

 

急遽無理なお願いをしたんですよ〜(笑)

 

なんと返事が

大船に乗ったつもりで任せてくださいと

カッコよすぎでしょ。

もう私、

サバさんから乗り換えて

めいパパさんにいこうかとも思ってますよ(笑)。わたくし、おしりが軽いので!

でもサバさんが1位をとったら

少し考えて見ますわ(笑)。

 

大船か〜。

20トンのイカ船しか乗ったことがないから

安心感半端ないな〜。

楽しみにしときましょう。

 

今回この流れになったのはチャチャっこさんの記事からでしたね(笑)。

みなさんあってのグループですから。

 

私なんていてもいなくても関係ないんですよ〜。

楽しいと思うことや、やってみたいと思うことなんでも書いてみましょうよ。

 

ご自由にグループ動かしてください。

 

めいパパさんの言及記事

エグいですからね。

切り口も内容も

言及と思わせない感じが半端ないんですよ。

 

ブログ界

大迫かな?

マジ半端ない。

一応3月は私がする予定ではありますが

言及してくれる勇者は募ってますよ(笑)。

 

めいパパさんのあと当たった人には申し訳ないが仕方ないですね~(笑)。私が一応します。ペコリ

お許しを。

 

まぴこさんやめいパパさんは

頼めばしてくれそうだが頻繁にしてもらうと

プレミア感が下がりそうなんで。

 

3ヶ月に1回とか半年に1回とかに

登場していただこうかな〜。

 

そう簡単には言及しないスタイルも面白いなってね(笑)。

ここはオーナーの特権を使って私が決めていきましょう。

私の言及に飽きた頃に

プレミアを放り込むスタイル!

うん最高!

これぞ

人任せスタイル。

私はそんな人間なんです。

すぐ人に頼れる(笑)。

 

さぁ皆さん。

来週1位は激アツですよ。

 

1位の予想クリック数は

60クリック前後だと思ってます。

外れたらごめんなさい。

ちなみに私の今のクリック数は

 


f:id:takion0622:20240216164036j:image

5クリック!

2人ほど遡ってクリックしていると言ってたからな〜(笑)。

流石にあと2日くらいでは巻き返しはできないだろうな〜。

 

今回はサバさんも出遅れてたから

ちょっと1位が読めませんね。

誰が1位になるんでしょうね。

 

ハピチわブログさん?

ゴン助さん?

あらいくまたんさん?

もしくはまーめたるさん?

上位陣はあやしいな〜。

 

まぴこさんだったらそれはそれで笑えますね(笑)

ダークホースにも期待。

バナー貼ってない人気の人もいますからね〜。

その人達が参戦してきたら色々変わるでしょうし(笑)。

どうなるか楽しみです。

 

1位は激戦でしょうね。

まぁ月曜日に分かる事なんで気長に結果を待ちましょう。

チャチャっこさんも現在1位狙えるクリック数ですから

先程報告が57クリックらしいです。凄っ!

もうド本命!!

頑張ってくださいね。

楽しみましょう!

 

皆さんの優しさでグループは動いてます。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。