タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループランキング結果発表!新しい企画も。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

この発表も

毎週月曜日恒例になってきましたね。

 

何故発表してるのか?

グループバナーを貼ってる人なら結果はわかってるでしょう。

ただグループの人でもバナーを貼ってなければわかりませんのでその人達にも伝えたいと思っていつも書いてます。

グループ入ってない方にも向けてもありますが。

 

だからといってバナー貼ってくださいって訳でもありませんよ〜。

自由なんですから。

グループは増えて欲しいのでグループには入ってほしいですがね(笑)。

グループのメリットとしてはランキングバナー貼らなくてもグループの所に更新されるので少しはアクセスの効果はあるかもしれませんよ。

参加ご検討下さいね。

バナーは自由です。

私も貼ってませんからね(笑)。お気楽にご参加下さい。

 

では今回の順位の発表です。

 



f:id:takion0622:20240226091220j:image

 

1位   ぽん吉さん。

 

おめでとうございます!

常に上位にいましたからね。

初の1位ですね。

強敵サバさんを抑えての(笑)

最近書いてた将棋の記事、私も娘に教えてるので共感しました。

記憶に残ってるのは城の話ですね。

私も漁師時代にあの当時は興味のなかった島根の松江城に連れて行かれました。パチンコしたかったのに(笑)。本当に当時はただの城だったんです。今行けば当時と違った感覚で城を楽しめると思ってます。

私の言ってる意味がわかんない方は記事読まれて下さいね(笑)

 

2位  サバさん。

 

いつも上位!

説明不要かとも思います。

サバの最上位。

関サバ?

くらい美味しいブログを書かれるとでも言いましょうか!必ずどこかで笑いを取りにいく姿勢はさすがです。

私は厳しいので、笑わない時もありますが(笑)

ただ父親として凄く尊敬できる人だと思ってます。

取り組む姿勢や子供に向かい合うところなど見本となります。

ギャップモエ狙いなのかな(笑)。

相変わらず面白いブログです。

 

3位 ハピチわブログさん。

 

こちらも常に上位組。

前回覇者!

人の良さは記事から伝わりますね。

今は少し体調を崩されてお休みしてます。

早く回復することを願ってます。

それでも3位に入るんですから人気がある証拠ですよね。

料理の腕前も1流ですし、日常のことなども面白く伝えて楽しいブログです。

先ほど復活されたとの知らせが。

良かったです!安心しました。

 

前回2位の

チャチャっこさんは4位でしたね。

トップ3惜しかったです。

また期待してますね〜。

 

ピックアップ記事!

 

いきなり勝手にまたはじめました(笑)

先週私に響いた記事を書いた方を勝手に紹介する

 

タキオン勝手に感想コーナー。

 

今回限りかもしれません。

ちょっと感想をいうだけのコーナーです。

 

22位の

keiwata0827の日記

ヤングば〜ばさんのイカの塩辛の記事です。

今回初参加ですかね〜!

塩辛を自分で作った記事なんですが

ワタを入れて作られる。

ウチの母も同じで凄く母が作ってたのを思い出させてもらいました。

ちなみに、私は若い頃はイカ釣り漁師!

なんか凄く嬉しくなったので勝手に紹介しました。

最新はyunicoさん紹介してましたね〜。

わかる〜って思いながら私も読んでました。

 

是非1度ご覧ください。

 

3月の言及予定は後々発表します。

 

チャチャっこさん?

言及してみたいと言ってましたが?

誰か希望いれば承ります。

まぴこさんとめいパパさんはもうちょっと先で勝手にお願いしますから(笑)。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。