タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループ結果を見てみよう。今年も宜しくお願い致します。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますね。

皆さん今年も

よろしくお願い致します!

 

まぁ新年明けて何かが変わる訳ではないのですが、

楽しくおバカにいきたいと思います。

ちなみに今日は月曜日!

 

グループ結果を見てみよう。

結果は!


f:id:takion0622:20240101092614j:image

 

1位!

サバサバサバさん

凄っ(笑)常に上位!

更新もいっぱい頑張ってましたからね。

たまによくわかんないのありましたが(笑)。

ちなみに私は最初ママブロガーさんと思っていましたよ。魚のサバじゃないみたいですね。

それにしても常に上位は凄いことです。

 

2位

ハピチわブログのyadaさん

残念!。

連覇ならなかったですね。やっぱり難しいのかな〜。

読みながら今回連覇するんじゃないかなって勝手に思ってましたがどうやらこの壁は難しいみたいですね。

ただ2位って凄いです。

 

3位

旅するcrosscubさん

ランクアップですね〜。

触れてみたい旅ブログ!毎回凄くいい記事あげてますからね。

それにしてもこんなに毎回かわるもんなんだと改めてみなさんがちゃんとグループ活動してくれてるのが嬉しくなります(笑)

 

4位   三毛猫三世さん。

5位   yuyuさん

6位   大空 眠さんのどーでもブログさん

 

三毛猫三世さんは1つ落としたのかな〜?でも安定の上位。

yuyuさんはジワジワあがっている感じがしますね。

 

6位の大空 眠さんはかなりランクアップじゃないですか?

 

いや〜変動があると楽しいです。

 

まぁ〜

上の人達はとりあえずおいてて問題は17位ですね。

まさか(笑)

17位を狙うと言ってた二人が

16位まぴこさん。

18位チャチャっこさん。

二人とももってます???(笑)

しっかりギリギリで外すとは!

17位はvtuberの叶星シャノンさんですね。

絡んだことはありませんが、公約通り今年一発目勝手に言及させてもらいますね。

 

まぁ今回はまだ新年なんでゆっくり書きますよ!

今月以内には必ず出しますね。

許可は取りませんので。

記事見てくれてるのかな〜〜(笑)

 

まぁいいでしょう。

 

ということでかわらずに今年も楽しんでいきます。

 

今年もスケベで変態ではないと言われたので正常なオヤジですが皆さんとの会話を楽しむつもりで記事を書いていきたいと思ってます。

どうぞ仲良く絡んで下さいね(笑)

 

 

サバさん?

初連覇期待していますよ。

 

最後までご愛読ありがとうございます。