タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

AIに使われる時代にならないように、今後の行く末。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ChatGPTをよく使ってると書いてます。

結構どの記事にも出てきますし、CMもAIで作ったグラビアを出したりとAIが世の中に当たり前に入り込んでる気もしてます。

実際、AIの頭脳や技術って言ったがいいのかな〜

メチャクチャ凄いですよね。

もう工場などにも入って来てるでしょう。

いずれは本当に人の仕事はなくなって行くのかもしれませんね。

今でこそAIを活用するなど私も言ってますが近い将来AIに指示を出されるのかもしれません。

それほど優秀だとも思ってるんです。

どうやったら効率よく仕事ができる?

どこからしたほうが搬入は上手くいく?などなどAIに答えを聞いたほうが早くなることもありそうな気もするんです。もうなってるかもですね。

人間なんかより正確で早く処理できるなら必然的にそちらを選ぶ時代が来るでしょう。

ただ人だけがもつ心ってものはAIにはたどり着けないものだとも思ってます。

愛情、友情、人情など、人は情があるから面白い。

私達人間にしかできないことも腐る程あります。

これからどうなっていくのか!

AIに使われる時代は来るのか!

人間が上手く機械をコントロールする。この法則が乱れないことを願うばかりです。

何を言いたかったんだろう(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。