タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

休憩中にTVを見てると、

 

プロパガンダ

と言う言葉が。

アホばっかりの会社!勿論誰も意味を知らない(笑)

私が

プロパガンダ?なんやそれ?

あ〜あれか〜。

 

新しい

ガンダムでもでたんか〜(笑)

後輩が

ふふふっ

ガンダムじゃないっしょ。

プロパンガスの仲間でしょ?

ふふふっ

アホばっかりやの。

って言って調べるんです。

プロパガンダとは

【宣伝。特に、ある政治的意図のもとに主義や思想を強調する宣伝。
[類語]広告・宣伝・PRピーアール・アドバタイジング・コマーシャル・CMシーエム・触れ込み・アナウンス・周知・コピー】

らしいよ〜?

 

ふ〜〜〜ん。

知識の無い私達はこうやって学んでるんです。

多分すぐ忘れますがね。

3記事目でした。

最後までご愛読ありがとうございます。