タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

知り合いだと思っていたら人違いってよくありますよね。

 

こんにちはタキオンです。

 

こんな事経験ありませんか?

友達と思って声をかけたら違う人だったってこと。

今回は実際にあった間違いを何個か書きますね。

私のはあんまり面白くないです(笑)

後輩二人の話が面白かったんでそちらを先に書いていきますね。

派遣で遊びまわってる時に、4.5人で佐賀競馬場に行ったことがあるんです。

地方競馬ですね。

普通にみんなで楽しくワイワイ言いながら予想したりして楽しんでたんです。

その日は菊花賞があるので大画面で見るため人もかなり多かったんですよ。

普通に地方のレースをみんなでみてたんですが。

レース終わった時にメッチャガタイのいい後輩が興奮気味に横のオジちゃんの頭をパチーンと叩いたんです。

当たったやろって言いながら。

私はビックリしましたね。知り合いなのか?って一瞬思いながら見てたんです。

後輩は叩いた後はまだレース場をみてて。

叩かれたオジちゃんは

何?何?何?

見たいな顔してて。

その後輩がまたオジちゃんの方に顔を向けた瞬間。

すいませんでした〜⤴

間違えました。

っと謝りだしたのを見て。

少し離れながら

爆笑!

お腹がつるくらい笑いましたね。

聞くとさっきまで他の後輩が目の前にいたからソイツって思って叩いたみたいです。

相当謝ってましたからね。

死ぬほど笑いました。

思い出しても笑えます。

もう一人の後輩の話は私は見てはないんです。

前の作業着は結構似たような会社が多かったんです。近くのコンビニで後輩が本を読んでると思ったらしく、後ろから全力でお尻をバチーンと叩いたらしいんです。すると

なんや?

と全然知らない怖い人だったみたいで。

そちらも全力で謝ったみたいです。

危うく殺られるところだったみたいです。

知り合いだからといってケツ叩くかいなってそれでも笑わかせてもらいました。

声かけて間違えるならまだいいでしょう。

叩いてたらアウトです(笑)

最後に私が間違えた思い出は、小学生3.4年生位の運動会です。

今は分かりませんが昔の運動会は弁当が一番楽しみな時間でしたからね〜(笑)

母とじぃ、ばぁが見に来てくれてたので、お昼にそのテントに走っていったんです。

すると母がいたんで。

かーちゃん?弁当出してといったんですよ。

すると違うよって言われるんです。

何いいよるん?いいから弁当出してと言うと後ろの方から本物の母が(笑)

当時あんまり会ったことのなかった母の妹が来てたんです。

もうビックリするくらいそっくりで。

まさかの母を間違えるという珍事件。

未だにハッキリ覚えてます。しっかり顔確認して間違えましたからね(笑)。

 

皆さんも間違えたこと、間違われた事あると思います。面白エピソードあれば是非ブログが書いてほしいですね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。