タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お世辞抜きにいい記事を読んだ。

 

 

こんにちはタキオンです。

急遽書いてます!

3記事目ですね。最近バイトにいけてないんです。本業が忙しくて!

私は皆さんの記事にほぼ目を通してます。気になるのは2度ほど読み返すことも。

流しで読むこともたまにあります。難しすぎるものは理解が追いつかないことがあるんです(笑)。

でもやっぱり何かしらの為になります。

初めて知る花の名前や、わからない年金などのことなどなど沢山良い記事があります。

比較などはできません。個人個人の良さがでてる記事ばかりなんですから。

 

最近、まだ出してはないのですが、今後出すかどうかもわかりません。記事を書きました。

ブログのあり方を考えることがよくありましたのでそれについて少し書いてある記事です。

何を目指す?

結局は面白くて為になる記事って結論で終わりました。

そんな時にある記事を読んだんです。

タイトルから惹かれてましたね。

ブログ仲間のまぴこさんなんですが、仲良くさせてもらってるから紹介するでは全く無いです。

いい記事だから紹介します。

こちらの記事です↓

mapikotan.com

そんなに深く書いてるわけではないんですよね。

私が惹かれたのは最後の方です。

イムリーだったからでしょう。

本当にその通りだなって思ったんです。

私もそうなりたい!!

本当にそう思ったんですよね。

私の記事だからみんなが読みたくなるようなブロガーになりたいと。

まだまだ全然なんでしょうが、これからそう思われるような記事を自分らしく書くこと!

勿論私らしくは下ネタ多めですが。

皆さんがタキオンの記事オモロイから見たいって言われるようなブロガーになりたい。

そう思われるように日々楽しんでいきたいと思います。

少し改めて思ったので急遽ですが記事にさせてもらいました。

これからも宜しくお願いします。

 

最後までご愛読ありがとうございます。