タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

さすが子供達!元気いっぱいでよろしいんだが。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

本日3記事目です。

 

日曜日に保育園のお友達とその家族二組が遊びに来たんです。パワーコメリに行ったあとに(笑)

 

子供は娘入れて5人いましたね。お母さん二人です。

最初はお母さん達で話すこともあるだろうと少し挨拶して二階の自分の部屋でくつろいでました。

時間がたつと子供達が私の所に来るんです。

走り回ったり2階行ったり好き放題です。

最後は結局みんなで結局はゲームをしたりして遊んだんですよ。

友達のお母さんがトイレから帰ってきた時トイレに50円て書いてあったので、トイレ使ったら50円かかるのって笑って言ってました。

それ。娘がトイレ掃除したらって50円って事ですよと伝え。本当は40円なんですけどね(笑)

いいですね〜。私もしようかしらって言ってましたね。

バイトの時間がきたので挨拶だけして1人仕事に行きました。楽しんでくれたらいいなって思ってたんです。

普通に仕事も終わり家に帰ってきたんです。

リビングは掃除されてて綺麗でした。

結構遅くまで遊んで帰ったみたいですね。

喜んでた?ってファルコに聞くと

楽しかったよって。みんなも喜んでたよ。娘にも良かったね。また呼べばって話をしてたんです。

お風呂入って自分の部屋へ行こうとしたら廊下にオモチャ箱などが、寝室を覗くと


f:id:takion0622:20231120194623j:image

メッチャきたね〜し(笑)。写真以外にも色々散乱しています。廊下も。

お母さん達は勿論2階には気を使って上がりません。

まぁやりたい放題散らかしてくれてます。

元気いっぱいですね。

きっと娘が綺麗に片付けてくれるんでしょう。

その夜

ちゃんと片付けるように言うと、手伝ってと、1人じゃ大変だから手伝ってと言ってきます。

いいよ。片付けんなら捨てておくからと鬼の一言。

結局メッチャ文句言って片付けてました。

散らかしたのは自分。私も一切手伝いません(笑)

自分で出来たのでメッチャ褒めると調子に乗ってましたね〜。

別に簡単やし。

始める前はメッチャグチグチ言ってたのにですよ。

こうやって成長していくんでしょう。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。