タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

親子喧嘩なのか、女の喧嘩なのか?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

たまにあるんですけど(笑)

 

ファルコと娘の口喧嘩!

ゲームは終了って言ったでしょ?なんですぐ動けんのかな〜?

はっ。

今終わりよるところなのに〜

なんでそんな言い方するの〜?

言い方おかしっちゃな〜い?

あ〜腹立つと

ファルコ(笑)。

ウチの娘、超〜口が達者なんですよ。

 

あ〜言えば上祐状態!

余りにも目に余る言葉を言えば勿論私のカミナリが落ちますが、ギリギリの範囲で攻防を繰り返すんです。

聞いてると

普通に女子の喧嘩なんですよね。

ファルコもマジギレしそうになりますし(笑)。

たまにレフリーストップかけて無効試合にします。

面白い時は知らん顔して聞き耳たててるんです。

もしかしたら口ではもう娘のほうが上なんじゃないって思いますからね。

ただ最低限の言葉遣いは教えようと思います。

駄目な言葉を使ったらしっかりとカミナリ落としてやりましょう。

こうやって会話する力をつけてるんでしょうね。

ただファルコに最後絶対に謝まってます。

力はまだファルコが上みたいですね(笑)

これもタキオン家の日常です。

子供ってどんどん口が達者になっていきますよね〜。それが楽しいんですがね。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。