タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

人は学び成長するもんだろう。

 

こんにちはタキオンです。

 

本日二記事目です。

もう1個上げようかな〜。

タイトルから語る気満々でしょう。

え〜語りますとも(笑)

 

なんか一生学んでる気がします。

成長??してるのかな〜。だが学ぶ意識はあるんです。

知らはない事にはまだまだ興味津々。

花の名前だって、葛飾北斎の息子だって初めて知ったものばかり。ブログ読んでると自分の無知さがよくわかりますね。

いいんですよ。それで!!

ブログ始めてなかったらそれすら知らずにダラダラと生きてたんでしょうから。レベルは格段に上がってるんだと思います。

死ぬまで一生勉強

って専門学校のトイレに書いてありました。

落書きですがね。

それをこの歳になって考えるとは

人生って面白いです。

誰が書いたんだろう(笑)

思い出した。そういえば専門学校の机には

ときめき男塾!

と書いてあったな。

少し笑ったのを思い出します。

私が学校のトイレに残したものは大きな鼻くそくらいだな〜(笑)。アホなんで。

 

死ぬまで一生勉強!

あの落書きが今も頭にこびり付いているってことは不思議な事ですね。

学び!

何歳になっても忘れちゃいけないような気がしてなりません。

皆様の記事から得れるものは何でも得る!

盗めるところはドンドン盗む!

ブログ界のルパンと呼ばれるように。

ただルパンには不二子ちゃんが必要だ。

ねぇ〜ルパンと呼ばれたい!

誰か呼んでくれ(笑)

そうしよう。

決意が決まったんでそろそろお開きにしますね。

何を言いたかったんでしょう?(笑)

言うほど語ってもないし。

こういうどうでもいいことも記事にしたくなる年頃なんです。ご理解を!!

 

最後までご愛読ありがとうございます。