タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

もしブログ記事のネタに困ったら人のブログを読んで見ることです

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私はもう400記事くらい書いてますね。

タイトルで書いたんですが、私自身はまだ何書こうかなってネタに困ったことはありません。

ソロソロくるのかな〜っては思ってますが(笑)

 

 

ただ中にはネタが思いつかないとか何書こうかなって悩まれてる記事を読むこともあります。

特化ブログの方には参考にはなりませんが。

たまに思います。私の記事のブックマークコメントやコメント。

記事に出来そうな内容がゴロゴロ(笑)

みんないいネタ持ってるんですよ。

だからこそ困った時は色んなブログを読んでみてはいかがでしょう?

ブログを読んでると私はこうだったな〜とか

こうすればよかったじゃんとか色々な気持ちってでてくると思うんですよね。

それをそのまま記事にすればいいでしょう!!

別にマネしたとかその記事の感想だなんて伝えることもないと思います。

ただそういった事が気にるなら言及すればいいだけですしね。もしくはあの記事を呼んでこう思ったでもいいでしょう。

自分だけの価値観のみなら視野は広がりませんし、他のブログから学ぶ事や盗めることって山程ありますからね〜。

丸パクリはいけませんが、自分の視野を広げるためにもブログからネタを見つける事もできるんじゃないかな〜って思ったので今回書かせてもらいました。

私はチン探偵にもなりますが時には怪盗タキオンにもなりますからね(笑)。

皆さんの記事を心待ちにしております。

最後までご愛読ありがとうございます。