タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

こんにちはタキオンです。

本日二記事目です。

たまに書きたくなるんですよね。

今日の朝のことです。ウチの娘、見てないとトイレしたあとちゃんと拭かないことがあるんです。

すぐユーチューブみたいからなんでしょう。

なのでトイレ行ったらどちらかが目を光らせます。

すると朝からトイレへダッシュ

ファルコは近くのドアによしかかり観察。

私は娘のユーチューブを見てました。

 

すると大きな声で娘が

ヒーヒーフー⤴ヒーヒーフー⤴

 

二人とも朝から笑わかされました。

どこで覚えたん?って聞くと。

えっ。ユーチューブで言ってたからと(笑)。

今後はユーチューブの内容まで確認しなければなりませんね!!

最後までご愛読ありがとうございます。