タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

はてブ砲くらった後の方が大切だと思っている。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

まだまだブロガーとして実績なしの私。ペーペーな私がはてブ砲をくらってアクセスが急増したんです。

はてブ砲!実は3回か4回目。ただアクセスは今回がダントツに良かったんです。

まぴこ砲

さらに加わって!!

まぴこさんありがとうございます。

トップブロガーの方達には笑われるかもしれません私としてはかなり嬉しいことだったんです。

トップブロガーの方は確か昨日14時頃に8000アクセスとかって言ってたな〜!エグっ!!。

まぴこさんも1日10000アクセス2回とか言ってたな〜。

次元大介が違うぜ!!

人は人。私は私です。比較などしても意味はないんです。凄い人は凄い。それだけなんですよね。

最近は1日平均アクセスが200〜300超えるくらいだったんです。

1回くらい1000超えたいなって思ってはいたんですが

達成いたしました!


f:id:takion0622:20231114104034j:image

まさかの1500超え!皆様に感謝です。

記事は2日で2000近くいってます。私としては快挙ですね~。

自慢したくて載せました(笑)。

嬉しいもんは嬉しい。自慢したいものは自慢する!

これ私のスタイルなんですよ。

約半年前パソコンもブログも何もわからずスタートしてやっとたどり着いた1000の壁!

千の〜カベにのって〜♫

歌ちゃいそうです。音痴なのに!

だがしかし

実はここからが大事だと思ってます。

ブックマークなどから得た被リンクのアクセス。

Googleにどう評価されるのか?

アクセス数で多少評価はされるでしょうが、楽天ROOM記事腐る程あります。

上位表示されなければ結局アクセスが急に減り評価もなくなっていくでしょう。

この壁をクリアできないとただ一時の幸せを得ただけになりますからね。

今までの記事はその戦いに負けてきたと思ってます(笑)。

今回は生き残って欲しい!改善できるところは改善し、また再投稿するかもしれませんが温かく見守って下さい(笑)。

そう目指すは

波動砲!!

でも

田代砲!!

でもありません。

夢の

Google砲!!

もちろん

ごーまじ砲もまぴこ砲も感謝してます!!

いつかこの日が来るのを夢見て楽しんで記事書いていきたいと思います。

今回皆さんのお陰ではてブ砲もらったようなもんです。今後も宜しくお願いします。ただ為にならない記事などには無理してブックマークしなくても大丈夫ですよ。ブックマークって強制ではありませんからね。参考になったり後で読み返す時やメモなどに使ってくださいね。

最後までご愛読ありがとうございます。