タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

毎日読んでもらえるようなブログを書きたいですね

 

こんにちはタキオンです。

 

願望ですね。

前いったことはあります。

タキオンが書くから読みたいと思われるようなブロガーになりたいと。

人の真似ですが。盗めるものは盗む(笑)

今でもその気持ちは変わりません。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

じゃ~どんな内容がいいんだろうか?

どうすれば人を惹きつけられる記事をかけるんだろう。

色々考えました。今考えましたけど(笑)

 

 

答えは

わっかりませーん。

 

なんせそのレベルに達してませんからね。

わかるわけないんですよ。

取りあえずは書き続けるしかないんだろう。

読者様の行動の一部にタキオンの記事を読むってのが日課になるくらいにね。

毎週でる漫画を読む感覚、短編小説に目を通す感覚くらいになってもらえるように書き続けるしかないだろう。

 

毎回つまんないと、きっと離れていくだろうなとも思うんです。

実は今が1番大切かも。

この人のブログおもしれー。この人の記事為になる。

次はどんなの書くんだろうと思わせれるくらいにならないといけない気がするんです。

私はまだまだその窮地まで全く持って達していないんですよね。

何か極意的なものを探さないといけないなかな〜。

何人かの読者様の記事で最後に

 

続!

ってついてたりした時はわたしは凄く気になるんです〜。凄いなって思いますし、あ〜早く読みたいってなってますからね。

使ってみようと思った事もありますが、あれは繋ぐタイミングをしっかりとわかってるから成り立つんですよね。凄いな〜。

私には習得できないかもしれない。

北斗タキオン拳は伝授されてるんですがね。

4兄弟の末っ子なんで!

なんせその場のノリや気持ちで書いてるのがほとんどなんですから(笑)

構成などを考えて書いた記事は数少ないです。

もう少ししっかりと考えて書くかな〜。

真面目に書くとらしさが出にくいんですよね。

らしさ=下ネタなんですが。

まぁこうやって考えながら書く時間も好きなんだからよしとしとこう。

考えたところで結局はここにいきつく。

 

私レベルは取りあえずは楽しく書いてみよう。

私が楽しくないと読者にも伝わりそうですからね。

うん。そうしよう!!もう少し腕を上げてから考えよう。

いつか皆さんの生活の一部に私の存在が入り込めるように為るために。

そんな記事を楽しんで書き続けよう。

 

 

 

なんかまた決意表明みたいになったがまぁいいか〜(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。