タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

そろそろはてなブログの星をなくすか思案中!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

本日四記事目!かなりあげてるな〜。

この記事はてブ砲くらう前に書いてた記事です。

12日も前!お蔵入りしそうだったんで。

 

そろそろ⭐を外すか考えてます。

ブックマーク一本でいこうかなって。そもそも私が⭐をつけている理由。それは新しいアイコンがついてた時にその方のブログに読みにいけるからです。

基本的にどんな人が読んでくれてるのかすぐその方がどんな方なのか気になるからですね。見てみたくなるんですよね記事が。

正直⭐の数自体はそんなに気にしたことはありません。ブログを始めた初期は嬉しすぎましたが。

嬉しいのは凄く嬉しいです。ただ誰が何個つけてるなどはほぼ気にしないんです。⭐から読みに行くのは新しいアイコンだけなんです。

⭐なくても登録してある記事には全部に目を通しに出陣するから問題ないんですよね。

いざ出陣!

戦国時代なら名武将になってるでしょう(笑)

読んでくれた全員がブックマークしてくれるのなら間違いなく外すのですが、新しく読んでくれた方がブックマークしてくれるとは思いませんし、来てくれた事をわからなくなるのも嫌だなぁーっと思って外さないのが今の状態なんです。

ただそろそろブロガーとして一皮むけないといけないのか?

人間としては一皮むけてますが。上野クリニックには行ってませんよ。       とりあえずすいません(笑)

前も確か同じような記事書いたような記憶があります。

今後実験で外す可能性もありますがその時はご理解下さい。

外して戻す可能性も勿論あります(笑)。

カツラと一緒ですね。つけたり外したり。

あっまだカツラは被ってないです。

また下ネタ言いたくなったがやめときます。

まぁそういう事です。

外した時の効果を考えてみたりもします。

だがやっぱり⭐から見に行けなくのは嫌だな〜。

いっときこのままいくか(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。