タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

はてぶ砲の衝撃。色んな嬉しさがありますね。

 

こんにちはタキオンです。

本日二記事目です。

のびろのびろのびろ〜〜〜⤴。

詫びろ詫びろ詫びろ〜〜〜⤴からパクってしまいました。

ありがとうございます。今

はてぶ砲!

くらってます。過去くらったことはあります。

ただその時よりもいいんです!もう私の1日の最高アクセス数抜いてるんです。

非常に嬉しく思います。

ブックマークからコメントで星つけるのが怖いってあったんです(笑)ブクマ素人なんで。

なるほど〜そういうもんなんだねって思いました。

なのでコメントないものは今後スルーさせてもらいますね。あっコメント無くても全然嬉しいんですよ。星はつけないけど気にしないでくださいねって事です(笑)

はてぶ砲少し舐めてました。想像よりアクセスあるんですね。

おそらく昨日の夜くらいに何かしらにアップされたんでしょう。徐々に増えだしましたから。

アンチコメントもチラホラ(笑)。

アンチがでるのは人気の証拠と思ってます。

嬉しんですけど!わ・た・し。

抱いてほしい♡。

私今勘違いしておりますので。

1個だけ非表示にしましたけど。

私は1ミリも思わないんですがそれをみた他の人がAIに対して悪く取りそうなのでとりあえず非表示。ごめんねアンチさん!

 

楽天ROOM記事は結構真面目に書きましたから良かったです。

その記事を見てくれてるついでに下ネタ記事見てくれないかな〜って思ってます(笑)。

そっちのほうが私らしいので!!

あ〜いつかおもしろ変態記事ではてぶ砲くらいたいです。

今日はてぶ砲最中の私の気持ちをかきました。

少し自慢もあります。いや自慢しかないです。

文句は受けつけてます。

言われても多分スルーしますが(笑)

余談ですが

1日10000以上アクセスの人ってどんな勢いで読まれるんだろうな〜って思います。このペースの10倍って経験してみたいですね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。