タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

人気のお菓子って言ってたな〜。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

火災保険が満期になり、新しく契約し直すとファルコが博多駅近くにある

保険のモコミチ。

違った今は保険のアンミカか!

まで行ってきたんです。

新しいとこに契約しなおしたみたいです。それはどこでもいいんですが。

久しぶりに博多行ったんでお土産買ってきたよってお菓子買ってきたんです。

凄い行列だったと!

それがコチラ↓


f:id:takion0622:20231112103805j:image

サブリナ!

ファルコが言うには有名らしい。

私はすぐサブだけ見えたんで、サブスク?って言うとファルコに、バカなんかと言われ冷めた目で見られ罵られました(笑)。

すぐ開けようとすると、触らんでって!

あんた全部食べるから触らせないよって。

ハァ⤴っ??


f:id:takion0622:20231112104558j:image

大きい方1つと小さい方2つ渡されました。

3人とも今日はそれだけって!!

少なっ!!

とりあえず一瞬で食べます。

メッチャ美味いんですよ。

んで

いくらなん?コレ?

両方とも1000円!!

そうなん!何個入ってるの。

ケチるけど?(笑)

大きい方は6個
小さい方は12個

 

ハァー??高っ!

だけんケチるんか。小さい方なんか小指程もない小ささです。

2つで私の楽天ROOMの稼ぎよりも上なんですよ。

あんなに頑張ったのに(笑)。

値段を聞いた時に写真を撮りました!

ここは東京じゃないぞ!!

都会ではこのくらい当たり前でしょう。

私的には高いなぁ〜と思いましたが食べて見るとそのくらいの価値もあってもいいのかな〜とも思うくらい美味しかったですね。

サブリナ知ってる人は知ってるのでは?

私は初めて聞きました。

ポテチしか知らないんでね(笑)

今日は子供みたいにお菓子を分け与えられたお話でした。

いや〜かわいそうな45歳です(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。