タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ記事の改行の仕方!確かに色々な記事の書き方がある。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

コメントもらうまで深くは考えなかった問題。

改行の仕方です。

皆さんのブログ見てても様々です。

スペースとって書く方。詰めて書く方。

改行の仕方は考えたこと自体はあったんです。詰めすぎると読みにくいのかなって?

私はあえてスペース作って書いていた部分もあったんです。ただコメントもらった時に、アドセンス的そうしてるんだろう書いてあったので?

 

うんって?はてなはてな?←(最近娘の口癖)

改行アドセンスに有効なの?調べましたね(笑)

わかりました。スペースでページ数を稼ぐって事ですね!!

なるほど〜!そういう方法もあったんか〜⤴。

すいません。本当にそういう意図なくやってました(笑)。

私はスマホで読むんで、そちらからの視点でしか考えきれてなかったんです。勝手にそのほうが読みやすいんだろうと。パソコンから見る人にはスクロールが面倒だと言うこともわかりました。

逆効果の人もいたんだと。

 

じゃーどちらがいいんだろうと一分間だけ考えましたね(笑)。もう少し考えろって思うでしょっ。

出した結果は中間を取ろう!私は中間管理職。

中間を取ってみようではありませんか(笑)。

ある程度詰めて書くが、スペースを取る時には取る!フリでスペースを取る時には渾身のボケをカマそうではないか。そういう結論に至りました。

 

いや〜コメントって嬉しいですね。ダメ出しも嬉しいです。分からないことに気づくことできるんですから。調べましたが正解はないらしいですよ。好みの問題みたいです。

 

どちらに視点を置くかってことくらいでした。

ですので私は両方に視点を置きます。もしかしたら書き方かえるかもしれませんが少しこの方法で試してみたいと思ってます。

 

二兎を追う者は一兎をも得ずとありますが。

私は両方を追い求めましょう(笑)。

私の記事で何か思うことあれば、悪口意外なら何でも言って下さい。それがプラスになることを私はわかってますので。

 

人の意見て本当に重要です。何か言ってもらった時の受け取り方も重要でしょう。

ありがとうと思うのか?余計なお世話って思うのか?それだけでも全然違うんでしょう。

 

私は基本的に受け止める方なんです。変な言われ方では反抗もしますが(笑)。

今回貴重な意見をありがとうございます。嬉しく思ってますし、わたくしタキオンレベルが1上がりましたね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。