タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

はてなブログ無料版でもグーグル・アドセンス取れるんだ?私には無理だったろう。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

凄っ!って思った記事があったんで紹介したいんです。

ほん吉さんです。

コチラ↓

kichipanda.hatenablog.com

 

はてなブログ無料版で

アドセンス合格!!

しかも一発!!!

 

おめでとうございます。

いや〜驚きました。無料版で実際に合格した人はいるとは知ってたんですけど中々厳しいと、どのサイトにも書いてあったんですよね。

私なんか有料使ってしっかり最初落ちましたので(笑)

もう一度いいます。

しかも一発!!

なんかメチャクチャ嬉しかったんですよ。

すぐコメントしちゃいました。

あと私は取るなら有料が取りやすいですよとかも言ってたので、無料でも取れることを

証明してくれたこと。

実際の読者様!!

みなさ〜ん。無料でも取れますよ〜。

感激です。

私の記事読んで?

ノーノーノー(笑)

勿論違う記事を参考にですよ。

 

そんなの関係ありません。

そんなちっちゃいことなど気にしちゃダメダ〜メ(笑)

取りあえず私は本当に凄いなって思ったんで、言及してもいいですかって頼んだんです。

 

為になる記事です。

チャレンジするか迷ってる人も参考にしてみてはいかがでしょう。

落ちる事は恥ずかしい事ではないですよ。

私は何十回も落ちてもいいくらいでやりましたからね(笑)

チャレンジしないことのほうがよっぽど恥ずかしいでしょう。まぁ興味あるならですがね。

 

ぽん吉さん言及許可ありがとうございます。

 

本当におめでとうございます!

気を張りすぎないように楽しんでいきましょう。

 

最後までご愛読ありがとうございます。