タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

最近ブログ読んでいて思う事があるんです。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ここ最近ブログを読んでると

 

二度ほど

私の名前が・・・・

 

 

 

 

嬉しい!嬉しい!

嬉しいかぎりです。

 

 

 

そうなんです。

 

 

紹介してくれてるんです。

 

1度目は

 

yuyuさん。

 

baby-blue.hateblo.jp

 

オシャレ!

 

マフィンとかクッキーとかにチャレンジしてる事を書いているブログです。言葉は少なめですが、何よりも旨そう(笑)

反則です。たまに読む時間、間違えると本当に食べたくなる。

 

他の読者様の時も思う事があるんですがお腹すいてる時は本当にやばいくらい美味そうに見えるんです(笑)。

 

yuyuさんとは

繫がりを感じます。

 

ほぼ同時期くらいにブログを始めて。yuyuさんがGoogleアドセンスを合格した記事を上げた時なんか嬉しくて問い合わせからコメントうったんです。

 

やりとりを、少ししていると同じような道を歩んでたので共感しました。

 

同じブログ記事からアドセンス始めるキッカケになってたこと。同時期だったこと。

そのブログで紹介してもらったこと。

 

こんなに重なる?って思いました。

昔の私だったらもう告白してますよ(笑)

でももう娘もいますし残念ですがやめときましょう。

フラられそうですし(笑)

 

ただこれからも仲良くして下さい。

 

アドセンス合格

おめでとうございます!

 

ちなみにそのブログは

 

ぽこさん

pokonorakugaki2341.com

 

Googleアドセンス目指してる方は是非読んでみて下さい。参考になりますよ。

私の書いたアドセンス記事なんぞ話になりません(笑)

 

 

二度目が、

 

ふなラブさん

 

funaloveeveryday.hateblo.jp

最後の方に遠慮しながら紹介してくれてたんです。

 

相互フォローだからブログ仲間だと勝手に思っていると(笑)

 

堂々と思って下さい!

 

ブログ仲間です。

クラウドワークスにチャレンジすると!

私の詐欺未遂にあいそうになった件を紹介してくれてました(笑)

 

嬉しいです!

 

ふなラブさんは、実際に取材して記事を書いたりしています!

 

凄すぎます。

私にしてみればもうプロですよ。

 

ブログも要点をしっかりおさえてて凄く読みやすいんです。

これからもブログ仲間として仲良くしてくださいね。

 

せっかくだからふなラブさんにも告白しようかな?

 

あっ。

いけません。

ついでみたいに言っちゃいましたね。

 

私には娘がいました。

 

やめときましょう。

 

たぶんこちらもフラれますし(笑)。

 

 

最近立て続けに読者様のブログに登場させてもらい読んでてビックリしたのと同時に凄く嬉しかったので報告させてもらいました。

 

 

ブログはこういった繋がりができるんで好きなんです。

私の記事が誰かしらの役に少しでもたてれば光栄な事ですし皆様のブログから学ぶ事もたくさんあります。

 

またいつもたくさんのコメントやブックマーク!

 

本当に嬉しく思ってます。

 

あっ私の名前はいつでも、どこでも勝手に使ってもらって大丈夫ですよ(笑)悪用さえしなければ。

ただ紹介してもらっても紹介するとはかぎりません(笑)。

 

あしからず。(笑)

 

 

 

ちなみに、ぽこさんには確認取りましょう。

 

yuyuさん、ふなラブさんにはこのブログ読んでもらえることを期待しましょう。

内緒にしてたお返しです(笑)

 

はてなブログから言及されましたと。連絡いくはずなのでその時に気づくでしょう(笑)

 

皆様これからも宜しくお願い致します。

 

最後までご愛読ありがとうございます。