タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

こんにちはタキオンです。

 

本日二記事目です。

封印してるはずなんだが書きたくなる衝動にかられる時は書きます。

そうなるとGoogle評価も知ったことではありません(笑)

ドラゴンボール新しいシリーズ始まるんだってと後輩が話してたのですぐに、

じゃー自分で決めるとしたらドラゴンボールの新しいタイトルは?       前はGT!Zだったでしょ!

っと聞いてみた。

 

周りはクスっと!

 

必殺の大喜利無茶振りだ。もうパワハラだ(笑)

 

う~〜〜〜ん。う~〜〜〜ん。

何でしょうね?う~〜〜ん。っと。

 

隣の後輩に、そういう時は何でもいいからすぐに答えんとってダメ出し!!周りからもダメ出しのオンパレード!!

 

私のせいでダメ出しの集中砲火だったんだ(笑)。

 

結果みんな爆笑だが!

 

ごめんよ。後輩!!

 

でもこうやって人って成長していくんだよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故に!

オチ弱〜。

 

最後までご愛読ありがとうございます。