タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

若い子と話す機会があったので恋愛について聞いてみた!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

タイミーで必殺のレンタカーに入ってたんです。

 

その日はタイミーからは5人でした。私よりもあきらかに年上の人が二人、年下の人が二人だったんです。

 

始めた時間は凄くいそがしかったんでみんな黙々と作業していました。夕方になりパッタリと暇になったんです。

 

結構早い時間からすることがなくなり、休憩室でちょっとした記入の仕事を私と若い子二人ですることになりました。

 

残念ながら二人とも男性です(笑)

 

26歳と29歳!

 

女性なら最高です。

 

私は前々から若い子達は今どうやって恋愛してるんだろうって少し気になってたんです。

 

コロナ禍になってから特に思ってました。

 

コロナ禍があけたから飲み会などで出会うのか?

 

ナンパもあまり見かけないのでどう出会うんだろうと(笑)興味はつきません。

 

最初は世間話をしながらみんなで話していたんです。

歳を聞いたり、なんの仕事をしてるかなどなど。

 

26歳の彼は結構お喋りだったので、タイミングを見て聞いたんです?

 

彼女は?

 

堂々といますよ!!

 

勝ち誇った顔で言ってきました(笑)

 

へぇ~。いいですね~って返事をしたら色々と話し出します。

 

実はこの前、ちょっとしたことで大喧嘩して別れそうになったと。

 

大変やったね。付き合ってどのくらいですか?って聞いたら。

 

まさかの2ヶ月!!

 

思わず爆笑。2ヶ月でそんな大喧嘩するかいな(笑)

しかも会うのは1週間に1度って言ってるのに。

 

少しおもしろかったんで更に色々と聞きます。

 

どこで出会ったんですか?

 

1番聞きたかったことなんです(笑)。

 

彼はまた堂々と、マッチングアプリって言ってきました。

 

驚きましたね。出会えるんだって。

 

恥ずかしながらわたくしはしたことがありません。

 

スタービーチ世代!!

 

サクラはいないの?

 

料金は?などなど

 

興味は尽きず聞きました。

 

そしたら彼は前に10万以上使ったことがあるとそれでも会えなかったと。

 

それを聞いたときは笑いが止まりませんでしたね(笑)

 

ただ今の彼女もマッチングアプリから。

 

ちゃんと結果も残してるんです。

 

10万は笑いましたが。そこまでしても彼女ほしかったんですね!!

 

良いことです。

 

見てたら元気いっぱいだったので。

 

 

ただ私の予想では1年持たずに別れそうだと思いました(笑)。

 

 

2ヶ月で別れかけてるなら多分そうなると勝手に思ってます。(←失礼なやつなんです私)

 

勿論伝えませんでしたが。

 

もう一人の彼もマッチングアプリはしたことがあるみたいでした。

 

ただサクラが多くやめたみたいです。

 

 

若い子と話をして1つ分かったこと。

 

今はマッチングアプリの出会いも普通だということです。

 

 

オジサンには新鮮でした(笑)

 

いい勉強になりました。職場の後輩にもマッチングアプリを勧めてみましょう(笑)。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。