タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

見たくないと言えば嘘になるのだが見たいとも思ってない。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

これは男としての話です(笑)。

 


f:id:takion0622:20230811081151j:image

 

 

 

視線の話です。

視線。

女性にしてみれば見られてる所はわかるはずです。

 

なんせ私も相手の視線をよく見るからです。

 

よく思うことがあるんです。

 

聞いて下さい。どうでもいい話だと思うのですが。

 

 

わたくし、女性の足をすぐ見てしまうんです(笑)

 

できたら事務所ズボンにして欲しいと思ってます。

見たい訳ではありません。

見たくないと言うと嘘になるかもしれませんが。

見ていいのなら見るでしょう(笑)

 

本能なんでしょう。

何故か足が出てると見てしまうんです。

もしかしたら見せてるのかっていうくらい足を組んだりしてくる人もいます。

 

見ないように見ないように意識して事務所に行ってもやっぱり見てしまうんです(笑)

 

夏場なんか少し短くなるから余計です。

 

私は別にパンツとかにそんなんに興味は全くありません。

 

なのにです!!

 

見てしまうんですよー。困ったもんです。

 

お酒でも飲む機会があれば聞いてみたいもんです。

そして伝えたい。

 

見たくないと言えば失礼になるかもしれないが、見ようとは思ってないと。

 

でも、見てるってことは心の奥では見たいとおもってるからなのか?

 

今私は悩んでます。視線のやり場に悩んでます(笑)

 

本能にはさからえません。

 

 

女性に、

もし見てたら見てたと言って欲しいくらいです。

 

どうです?

 

どうでもいい話でしょ?(笑)

 

コメント待ってます!

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

 

応援よろしくお願いします。↓