タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

朝一から常務に無理難題の相談を受けた。

 

 


f:id:takion0622:20230811083000j:image

 

聞いた瞬間、難しいと判断できたが、断る訳にもいかない。

 

会社命令で仕方ないこと!

 

とりあえずは

 

やってみましょう。

 

と答えた。

 

工場のレイアウトをリセットしなければならないほどだ。久しぶりに頭をかかえるが、周りの人達の意見を集めようと思う。

 

みんなで考えれば対応策も自ずと見つかるだろう!

 

今回は意見だけじゃなく、全員の行動も必要になる。まだ解決策は見つかってはないが、なんとかなるだろう(笑)。

 

そう考えないとやってられない!

 

よし決めた。

 

みんなに頼ろう(笑)。

 

応援ありがとうございます↓

 

 

[http://www..com/:title]