タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログを始めて約1ヶ月のPV数

 

 

こんにちはタキオンです。

 

一応覚えていたのでPV数などを報告しようかと。

 

興味はないでしょうがww

 

私が見ているブロガーさん達は凄い人が多いです。

20日くらいでアドセンスとったりPV数も私とは桁が違いますww

 

そのくらいいい記事を書いてるからでしょう。

素晴らしいですし、楽しみにブログみてます。

 

私のは実際対した数字ではありません。

 

でもこれが現実。

 

書きたいことを、書いたきた結果。

 

私は大満足です。

 

3日前にはじめて1日の閲覧が100超えてかなりビックリしたんです。昨日は180もあり、感謝が止まりません。

 

見てくれた皆さん本当にありがとうございます。

 

正直言うとなぜ?とは思いましたが。

増えた理由は良く判りません。1人の読者の方が読み返してくれてたのはわかってますがww

ありがとうございます。

 

 

それでも想像以上でした。

 

何よりも私自身が1ヶ月も書き続けるとは思わなかったです。

どちらかと言うと飽きっぽい性格。

 

努力が苦手。多分努力ではないんでしょうね。

 

今まで気づかなかっただけでこういった作業好きだったのかもしれません。

 

元々想像や妄想することは多いのかも。

もしかすると、ファルコが話を聞かないので、独り言ばかり言ってたのか良かったなかなww

 

楽しんで取り組んでますww

 

ただこの性格。いきなり飽きたらすいません。

 

 

 

半月の時に出したブログでは、

こちらのブログで484..

もう一つ方で247

でした。今はもう一つの方は一言シリーズだけ更新してます。閲覧は5〜6ですね。

 

続けますけど(笑)。

 

今日で投稿30日です。

 

このブログは

1343です。

今日の昼までの数字です。

 

 

もう一つの方

298です。

 

私にしては上出来です。

 

見てくれた方感謝です。

 

 

ブログを、始めた方。Google先生は言ってました。

最初はPVなど気にするなと。

 

でも少しは気になりますよね(笑)。

書き続ける事が大切みたいですよ。こんな私の書きなぐりのブログでも見てくれる方達がいます。

 

数字はただの目安位の感じで頑張りましょう。

 

少しでも参考になれば幸いです。

 

 

 

そろそろ役に立てるような情報も発信できるように取り組んでいきたいと思いますので今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。