タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

20000PV超えました。報告はちゃんとしとこう。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

20000PV超えてたました!

 

書くかな〜って思ってはいたんですが書きます(笑)

 

昔の記事で10000PV達成したのが初めて3ヶ月かかりました。

 

 

今回はあれから1ヶ月ちょいで達成です。

 

 

これも皆様のおかげです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

とりあえず最初の3ヶ月は何も考えず書くことだけに集中してました。

 

3ヶ月が経ち少しずつやり方を工夫!

 

今日の一言封印(笑)。

 

色々実践してます。

 

 

短い記事はGoogleの評価を落とす可能性があると何かの記事で見たからです。

 

 

確かにインデックスされてない記事結構あったんです。

 

せっかくアドセンスとってもGoogleからアクセスないと意味ないな〜と思い、行き当たりばったり作戦は中止しました!。

 

ですので本番は3ヶ月後からなんです(笑)。

 

この1ヶ月で少しずつですが状況も変わってきたと思ってます。全く無かったGoogleからもほんの僅かですが数%アクセスあってます。

 

この前よりまた少し上がっていたんです。

 

2ヶ月後どうなってるか(笑)。

 

 

Google砲は喰らいたい!

 

 

ただ少しずつでも増えていけばそれでいいのかなとも思ってます。

 

トップブロガーの方達はエグいスピードで駆け上がるでしょう!!凄い人達です。

 

 

この数字笑われてもかまいませんし、あまり他人と比べようとは思ってはいませんが、

 

一つだけ言いたい事もあります。

 

ブログを始めて4ヶ月ちょいですが

 

ブログを1番楽しめたのは

 

わたしだ!!

 

 

これだけは胸を張って伝えましょう。

 

高橋尚子さんの42.195キロよりも楽しんだと思ってます(笑)

 

 

いつまで続けれるかはわかりませんが

 

せっかくやるなら楽しくいたいものですね。

 

 

本日はアクセス報告させてもらいました。

 

 

何かしらの参考になれば嬉しいです。

 

あと全く関係ないことなんですが、コメントを打てなくなってる方がいるんです。

 


f:id:takion0622:20231012083922j:image

 

解決方法わかる方がいれば是非教えて下さい!

 

 

 

 

本日もご愛読ありがとうございます。