タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

3000PV〜初心者ブログ

 

 

こんにちはタキオンです。

 

何もわからず始めて、

よくわからずアドセンスして、2度目でまぐれで合格。

PVの意味を知ったのは始めて2週間後くらい(笑)

 

わたくしタキオンは、

 

先程3000PVに達しました。

ありがとうございます。

 

今日で50日目!

 

まずは書き続けようと。ただそれだけです。

 

書いて書いて書きまくりました。

たまに深夜にもコソコソかいて。昇天して(笑)

 

もう一つのドメインの方はやめてますが。そちらは600PVで止まってます。

 

足せば3600PV。

 

実はまだよくわかんないんです。良いのか悪いのかさえ。ただ区切りがいい(笑)

3000回も見てもらえたことが嬉しく思います。

 

ただそれを素直に喜ぼうと思います。

 

今後とも宜しくお願いします。

 

ありがとうございます。