タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

幻のまま消えていった短編小説!間違いなく読んでないだろう。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

本日も2記事です。

 

これは最初からの読者様でもわからないだろう。

 

チャチャっこさんであったも多分しらないはずだ(笑)

 

最初に言っておきますが実在する小説ではありません。

 

 

私ははてなブログを始めた時2つ運営してたのは古い読者様はわかっていると思います。

 

途中でこちら一本にしたんです。

 

 

おそらくここまでは何人かの方はわかられてると思います。

 

 

公表してましたし、読者様も2つのブログにいましたので。

 

だが

 

実はもう一本運営してたんです。

 

 

運営してたといっても過去一記事しか書いていませんし、今はその記事消去してます。

 

別に違反する記事ではなかったんですが。

 

わたくしタキオン

 

何を血迷ったのか、ブログデビュー時に、

 

短編小説でも書いてみようかなって(笑)

 

 

小説まともに読んだことないのにですよ。

 

 

そこで適当にタイトルつけて書いてみたんです(笑)

 

タイトルは

 

羊ばぁ~さん。

 

なんじゃそりゃ~(笑)

 

いや〜恥ずかしい限りです。

 

普通のどこにでもいるおばあちゃんがある時ふとしたことから羊になり、人間に戻る話ではなく。羊として一生を終えていく物語の予定(笑)

(意味わかんない)

 

 

序盤を書いてブログで出してたんですよ(笑)

 

閲覧数は7あってましたね。

 

その7人誰だろう?

 

プレミアですよ(笑)

 

すっかりそれを忘れてて1ヶ月後に発見。

 

読み返して笑えちゃいまして。即消去!

 

幻の一作になっちゃたんです。

 

勿論そのブログは動かしてません。

 

気が向いたらいつかまたチャレンジしてみようかなって。

 

絵本も少し考えました。ストーリーは頭にあるんですが想像の絵がかけません(笑)。

 

見て書くのは得意なんですが。

 

堪能小説なら行けるかも。嘘です。

 

どんな世界でもそんなに甘くないでしょう!

 

ふと思い出したので今回記事にしてみました。

 

もし

 

羊ばぁ~さん。

 

読んだことある人いれば是非感想をお聞かせ下さい!

 

いたらいたで恥ずかしいですが(笑)

 

誰も知らない私の秘密をバラしちゃいました。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。