タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

毎日ブログ投稿してますが、書かない日も結構あります。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ブログ始めてなんだかんだで毎日投稿してます。

最近は1日1記事ペースですね〜。

 

たまに2記事上げたりもしますが、もう気分ですよ(笑)。

 

そう私は

 

気分屋なんです(笑)。

 

ブログ3日書かないときなんて今はザラにあります。

ただ書くときには一気に書いてしまうんでストックがたまたま追いついてるだけなんですよね。

 

いま見てみたら472日連続みたいです。

そのうち途切れるかもしれませんし、それはそれでいいでしょう(笑)。

 

正直深く考えてないんですよ。

 

ユーチューブ見たい時は見る。

遊びたい時は遊ぶ。

書きたい時は書く。

読みたい時は読む。

エロい気分になった時は

一人でコソコソ(笑)。

 

そんな感じでブログと向き合っています。

 

いろんな方の記事を読んでるとたまに思うんです。

 

真面目だな〜って。

 

もちろん継続は大切な事ですね。

続けてると見えてくるものもありますからね。

 

ただそれがプレッシャーになったりするくらいならもう少し肩の力を抜いて気楽に考えてみたらって思うのが正直な気持ちなんですよ。

 

言うほど周りは自分を見ていない(笑)。

 

例えば私の連続投稿が終わってもそんなに何も思わないはずなんですよ。

 

そう私は思ってるんです(笑)。

 

ならば自分のペースで自分が楽しめるようにブログに関わったほうが楽しいんですよね〜って。

 

なので私は自由にやっています。

 

何記事も連続でだす可能性もありますし、全く出さなくなる可能性だってあります。

 

それはそれでいいでしょう。

 

まぁブログとの向き合い方は人それぞれだと言うことなんですけどね。

 

私が毎日記事を書いてると思われてるかなって思ったので少し記事にしました。

 

決してネタ切れではないですよ。

 

まぁ私の中でネタ切れってないんですけどね。

なんせ最悪あったことを書けばいいんですから。

 

朝はトライヤルでパンとコーヒーを買いましたとかでも(笑)。

 

雑記なんでこれでもオッケーなんです。

 

さぁこれからも気楽に書いていきますのでたまに読みに来てくださいね(笑)

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。