タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミー募集人数多いところ。サボりやすいんだけどそれはバレるでしょ(笑)

 

 

こんにちはタキオンです。

 

最近、新しく募集があった所によく行ってます。

募集人数が多いんですよね。

 

時間帯も結構幅広く、しかも時給も高いんです。

業務内容も簡単で最近の中では断トツで当たりですね(笑)。

 

私はそんなところでは目立たないようにそつなく仕事をこなしてます。

 

ただそれでも覚えられ、教えててと頼まれる事が多いんですよ。

 

なんせ担当の人達って正直説明が下手な人が多いんでね。

あと人数が多すぎて見てられないんでしょう。

 

人数が多いと絶対に現れるのが

サボる人達(笑)

 

私は視野広いんでだいたい誰がサボってるのかわかっています。

 

トイレなど行くと大の所は基本的にうまってますし(笑)。

アレって中でスマホ見てる人ばかりなんだろうなって思ってますよ。あからさまに長すぎなんです。

 

でも一切言いません。

私には関係ないからですね(笑)。

 

私はタイミーでは業務をしっかりこなしお金をもらう。それさえちゃんとしてればいいのかなって思ってますから。

 

ただサボる人が多くなり、それがバレると面倒になってくるんですよ。

監視が強くなったりルールが厳しくなったりしていきますからね。

 

なのでサボりたいなら適度にしてくれないかなって思います。

 

昨日も大学生のグループで来てる子がいたんです。

終わりは22時だったんですけど、21時10分頃から全く姿を消してましたからね。

 

担当がそこにいなくなったんで、サボりに行ったんでしょう(笑)。

 

でもね。余りにも長いと気づかれるんだよ。

ちょっとして担当は戻ってきました。

 

21時50分頃に担当から私に話がありましたから。

 

若い子達いませんよね?って。

 

私はあんまり深く関わりたくもないので、

そうなんですね〜。どこいったんでしょうね?

って知らないフリをしましたよ(笑)。

 

バレたねって思いましたが。

おそらく

あの子達は

ブロックされるでしょう(笑)。

されるのが普通ですし。

 

まぁ仕方ありません。

 

ちゃんと仕事をしない自分達が悪いんですから。

 

人数が多すぎるとバレにくいとは思いますが、お金をもらってる以上はやっぱり真面目に取り組むべきだと思いますね。

 

今後ルールが厳しくならないことを願ってますよ。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。