タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【 肩甲骨はがし】の動画を前に見たことあって気になってたんです。少しでも頭痛が落ち着けばいいのだが。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

はい。頭痛が頻繁にひどく薬ばかり飲んでます。

雨になると確実!

雨前の方がひどいかもしれません。

仕事も結構同じ体勢で腕しか動かさないのでそれも影響してるのかなって少し思ってるんですよ。

血行がメッチャ悪いんだろうと。

けっこうなことですけど(笑)上手い!

すいません。対して上手くもない。

 

最近ファルコが会社からこんなものを貰ってきました。


f:id:takion0622:20240201220043j:image


f:id:takion0622:20240201214602j:image

マッサージ機です。

腰とか肩とか部分的な小さな機械ですね~。

年末の景品であたった人が使わなくて会社に放置してあったらしいんです。いるなら良いよと言われてすぐ貰ったみたいですね。欲の塊(笑)。

 

試しに肩にあてて使ってみることにしたんです。

 

スイッチを入れると2種類の動き方をします。


f:id:takion0622:20240201214931j:image


f:id:takion0622:20240201214941j:image

arelaって書いてあります。

めぐりクッションMassageって書いてありますね。

 

デメリットがあってコンセントを繋いでないと動かないんです。まぁパワーはあるから仕方ないのかもしれませんね。しかも少し音が気になるかな。

ウィ〜ンウィ〜ンと(笑)っておい💢

 

結構前に肩甲骨はがしのYouTubeを見てテニスボールとかでやったりしてたんですけど続かないんですよ。ブログは続くのに。

なので同じように肩甲骨はがしができるのでは?

と思い肩甲骨近くにあてながらマッサージしてるんですよ。

 

コレがまた刺激が強いのなんの。

ドMの私にはたまらなくいいんです。

痛キモ!。

思わずへんな声がでそうです。

いや出してます。

へんな想像しないでくださいね(笑)

 

何となくだが効果ありそう。

アホだからプラスにしか考えられません。

しかも続けれそうです。

なんせボタンを押すだけなんで。

 

コレは私にとっては

最高です。

あとは頭痛が少しでも治まれば言うことなしですね。

続けて様子を見ていきたいと思います。

 

四十肩はあいかわらずヤバいですがねわら

 

最後までご愛読ありがとうございます。