タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

田舎のデメリット。近々帰るが不安なことがある。

 

こんにちはタキオンです。

本日二記事目です。

近々。結婚式に出席の為実家に帰ります。

お盆に帰ったとき以来ですので3ヶ月ぶりですね。

私としては短いスパンです。今回は結婚式なので一人で帰ります。

この前帰って困ったことがあったんです。

私の実家、超ど田舎!何もありません。

山と海に囲まれた田舎の中でも田舎の方。

自然豊かに育ったのは良かったのですが1つデメリットが。

そう私の使っている携帯キャリアの電波が弱いんです。

ブロガーの私にとっては大きなダメージなんです(笑)

ダメージジーンズよりもダメージが大きいんです。

DA PUMP歌いたくなるくらい。

ダメージ!ダメージ!

なんですよ。

ブログ開くのにかなり時間かかります。

なので今週末は皆さんの記事を読むのがかなり遅くなるでしょうね。ご了承下さい(笑)。電波ある所まででた時はチャンスなんでその時に触ろうと思ってます。

お触りチャンスですね!大好きなお触りチャンスです。もう触りまくりです(笑)

結婚式!久しぶりですね。昔はかなり行ってましたね。何回参加したことか。同じ日に2件参加したこともありますからね。

田舎なんで式場が近かったんです。披露宴の1時間くらい参加して移動、遅れてもう1つに参加しました(笑)。二組とも仲良くてキャンセルできなかったんです。勿論二組ともに理由を伝えて達成しました。

なかなかいないでしょう。1日二組の結婚式に参加なんて!そういえばその時、音痴なのに歌まで歌わされましたからね。予定になかったのに急遽歌えと!しっかり笑いは取りましたよ(笑)

懐かしいな〜。

ただ投稿はしっかりやります。予約投稿覚えたので帰る前に予約しときましょう。記事は今で5.6記事はありますので(笑)。

書くの早いんですよ!ウサイン・ボルトくらい早いのでは(笑)あっ知ってました?

ウサイン・ボルト走る時の手は、片方グーでもう片方はパーなんですよ。

どうでもいい情報でしょう(笑)。どっかで使って下さい。

せっかくの結婚式!全力でお祝いしてきます。

今週末私の愛の⭐がなくても気にしないで下さいね。

後々追いかけて行きますので(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。