タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーで仕事を探す時私には1つだけ条件下ある

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私がタイミーで仕事を探す時の条件が1つだけあるんです。

 

それは

 

車通勤できるかどうか?

コレ一点です。

 

なので倉庫とかレンタカーに偏る傾向にあるんですよね(笑)

 

市内とかではほとんど働いたことがありません。

 

電車とかバスで仕事に行くって感覚がまったくないんですよ。

交通機関の便利もよくない所に住んでるのもありますし。

 

ただアホな私はそれでやらかした事もありますね。

 

レンタカーの仕事に行ったんですよ。

初めての所でした。

 

よく確認もせずに入れてたんです。

思い込みって怖いですからね。

 

takion0622.hateblo.jp

 

レンタカーと書いてあるだけで勝手に車通勤と思ってたんです。

正面から入り、堂々と

タイミーから来ました。

どこに停めればいいですか?って聞くと。

 

 

車通勤はダメですよって!!

 

やってもうた~(笑)。

すぐに近くの駐車場に停めてきましたからね。

 

そこのレンタカーはそれ以降入ってないです。

 

レンタカー屋は車通勤オッケーって思い込んてたんですよね。

 

募集にしっかりと目を通さないといけないなってその時に感じましたね。

そう感じてたはずなのにその後に店舗を2回間違えた事がありますけど(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

本当に適当すぎました。

 

もう少し緊張感も持たなければ(笑)

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。