タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループランキング結果発表!祝100人達成しました。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

まず初めに

グループ100人達成しました。

なんとなくで作ったグループが(笑)。

 

本当に皆様には感謝です。

100人達成記念として何かやろうかなって思いましたが、思いつきません(笑)。

 

ただ

 

みんなで祝うそれだけでもいいのかなって思ってます。

こんな記念すべき日のランキング結果はコチラです。


f:id:takion0622:20240819090714j:image

 

1位茶茶子さん。

 

まさかの記念すべき日に

初の1位です。

ず〜っと一度は1位を取ってみたいと言ってくれてましたがここで願いを叶える。

もってますね〜~(笑)

確か過去最高は2位だったはずです。

ハピチわさんと激闘を繰り広げ惜しくも1クリック差で負けたのが懐かしいですね。

お盆前にお母様を亡くされて寂しい気持ちになってたと思います。

少しはこれで明るい気持ちにでもなってもらえたら嬉しいですね。

みんなに愛されてますからね。

 

2位サバさん。

 

グループのエンタメ担当です。まーめたるさんとボケまくってください(笑)

 

嘘です。

私、個人的には父親としてのあり方を学ばさせてもらってます。本当に素晴らしいお父さんですね。

サバさんの過去も好きなんで(笑)

久しぶりのランキング上位ですね。

一時期はサンマじゃない、サバの時代もありましたからね。今年はサンマは豊漁ですが私はサバが好きですよ。

なんの話?(笑)。

 

3位まぴこさん。

 

さすがの上位!ストッパーですからね(笑)

誰かの連勝を止めるのはまぴこさんのような気がします。

 

最近はタイミー主婦として活躍してますがね(笑)。

さくらさんの育て方は非常に参考になります。

オール5は衝撃でした。

娘を預けたいくらいです。まぁヤンチャすぎるので手に負えないと思いますが(笑)

 

不思議なもんですね。

今回の3人はグループを立ち上げてすぐ入ってくれたメンバーです。

いわば古参のメンツ。

 

その方達が100人記念で上位独占するとは(笑)

 

 

これだけランキングに変動もあるグループってなかなかないんですけどね。

 

実は記念すべき100人目は?

って思ってたんですけど2人一緒のタイミングでどちらか分からなかったんですよ。

 

けんたろうさん。

 

non-ism.hatenablog.com

 

 

たたはむさん。

 

 

tatahamu.hatenadiary.com

 

お陰で101人になりました。

勝手に言及すいません。

 

バナーの貼る貼らないは自由なんで(笑)。

ようこそ楽ろぐへ。

皆様もよろしくお願いしますね。

 

 

まぁこのグループの目的は順位とかではありませんし。少しでも楽しめるように作ったグループです。

 

これからもみんなで楽しんでいきましょうね。

気軽に行きましょう。

 

あと茶茶子さん。

100人を目標にしてたのは私よりも茶茶子さんの方でしたね(笑)

おめでとうございます。

 

最後までご愛読ありがとうこざいます。