タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘に辞めてほしいことがあります。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私の両親は適当な人間なんですよ(笑)。

 

娘がヤンチャなほうが喜ぶタイプで喧嘩は負けるなって会うたびに伝えたりするんです。

元漁師なんでしかない部分もあるのかなっては思いますけどね。

私もそうやって育てられましたし(笑)

 

娘に求めてるもんが何よりも元気さ。

見ていてそれのみを求めてるような気がするんです。

 

しかも実家ではいつもトランクス1枚が親父の正装(笑)。

 

いつも裸なんですよ。

 

帰省した時も常に上半身裸(笑)。

そんな親父です。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

娘にとっては大好きなじ〜じ。なんでも許してくれますからね。

 

娘は裸のじ〜じに興味津々。

 

何故なら娘は乳首を触りたがるんです。

一緒に風呂に入るたびに私の乳首を触ろうとしてくるんですよ。

勿論激怒して辞めるように毎回怒っているんですけど。

 

そんな年頃なんでしょうかね?

 

本当にやめてほしいと思ってます。

 

なので娘は抱っこしてもらい迷わず乳首をつまんでました(笑)

じーじは爆笑してましたね。


f:id:takion0622:20240817095926j:image

 

じ〜じは甘えてもらい嬉しかったんでしょうが本当に辞めさせないといけないなって思いましたよ。

 

がっつりつまんでましたから(笑)

 

じ〜じもアホなんで。

 

気持ちいい〜って冗談で喜ぶし。

 

マジアホな家庭です。

 

まぁ今回は見逃しましたけどね。

 

二人共楽しそうだったんで(笑)

 

どうしましょう?

私の娘です。

 

将来とんでもないテクを身につける可能性がありますね(笑)

 

冗談は置いといて

初めて子育てでそんな所に興味を持つものなのか?

触りたがるのが普通なのか?変わってるのか?

頭がおかしいのか?

 

私は頭がおかしいんだろうと思ってますよ(笑)

 

ちょっとわからないんですよね。

 

まぁそれも含めて子育ては面白いんですけど。

 

皆様のところはどうだったんだろう?ってたまに考えます。

もし教えれる方でもいたら宜しくです。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。