タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループメンバー勝手に言及します。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

うんこ言及って言ってましたが。

 

うんこ言及は似合わなさそうな方に当たってしまいましたから普通に言及しましょう(笑)

 

今回の20位は

konoe-ami.hatenablog.com

 

 

あざとく可愛く生きていく。

 

特に女性には参考になる記事が多いと思います。

モテるには?

こうこうどうすればいいなど結構詳しく書いてますね。

 

株式会社あざとかわいい。

今は下にそんなものは存在しませんと書いてありますが、昔は書いてなかったんです。

 

実は私、

 

調べたことありますからね〜(笑)

 

今の時代、そのような名前の会社あってもおかしくないと思い検索したことがあります。

 

勿論なかったんですよ。

 

代表のamiさんはおそらく

 

キレイな方でしょう。

 

写真でわかりますね(笑)。

 

昔コメントを打った記憶がありますね。

 

あっキレイそうだから打ったわけではありませんよ(笑)

気になる内容だったからです。

 

確か痴漢被害にあった記事だったと思います。

読んでてそんな事する男のいるんだと驚いたのでコメントを書いたと思います。

 

残念ながら私はまだ

 

痴漢をしたことがありません(笑)

 

そりゃ〜そうか。

痴漢で捕まるほど情けないものはないですからね。

 

そんなに触りたいならお店行けばいいのにって思いますよ。

触る心理が全く理解できないんですよね。

ドスケベなのにですよ(笑)。

 

あっ。話が痴漢にそれてます。

 

amiさんの記事は本当に参考にできるものがたくさんあると思いますよ。

男って単純なんです。

 

好きな異性を射止めるために読んで実践してみてはいかがでしょう。

 

確かモテる男の記事もあったような。

 

私も参考にしよっと。

 

最近は更新頻度は落ち着いてますが内容はいつもしっかりしてますね〜。

 

更新を楽しみにしてますよ〜。

 

モテたい女子は特に見てください。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。