タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

こうやって不倫て生まれるんだろうなって現場をみながらそう思ったこと。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

かなり前にこのような記事を書いた事があります。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

地域のバレー大会の打ち上げでのことです。

この時はファルコが家に勝手に帰ってたことしか書いてません(笑)。

 

実はその飲み会の時に目の前の二人を見て思った事があるんですよ。

 

不倫てこうやって生まれるんだろうな〜ってね。

 

最初の方はみんなでワイワイ飲んでました。

時間がたつにつれ帰る人も増えて結構人数が減ってきたんです。

 

なんの話だったかはわかりませんが、熱く語りだしてたんですよ。オッチャンとオバサン。いやお姉さんが(笑)。

 

オッチャンは結婚してるかどうかはわかりません。

聞いてないですからね。

下手に聞いて離婚してるとか言われても話が長くなりそうだし(笑)。

お姉さんの方は高校生になる息子も来ていたので既婚者です。

 

オッチャンの方はもし仮に私が女性であったとしてもまず恋愛対象にはならないタイプですかね。

イケたオッチャンって感じではありません。

 

失礼ながらお姉さんの方も私は・・・・・。

 

まぁそういう事です。

 

これ以上説明すると悪タキオンがでてきますので。

 

まぁ二人ともタイプじゃないよって事で(笑)。

 

その二人が後半目の前で熱く語ってるんですよ。

酔っ払って。

 

わかるわかる〜。うんうん。

って同調しながらね。

するとお母さんの方は息子に先に帰るように伝えてたんです。

 

帰らせたあともそれは続きます。

たまにこちらにも話が飛んできますが、へ〜くらいしか返さなかったかな〜(笑)。

私はこんな時はよく観察するんですよ。

 

 

大きな道路とかにいる机を引いて車の通る台数を数えるバイトの人みたいに少し冷めた目をしながらね。

 

観察してるとわかるんですよ。

見つめ合う時の二人の目が

とろ~りとろ~となってるのがね(笑)。

 

コレって

 

私達いなければ

おっぱじめるんじゃないだろうかと思いましたからね。

 

あっそうか。

 

そう言うことか。

 

不倫ってこんな風に生まれるんだ

ってその時強く感じましたよ。

 

なんかもう見てられなかったんで私は帰りました。

 

実際その後はどうなったのかはわかりません。

確認してませんからね(笑)。

 

ただ私の長年の経験から生みだされる答えは

 

おそらくクロでしょう。

 

あの後、大人のラリーを続けていると思ってます(笑)

バレーだけにラリーは大切ですからね。

 

勝手な想像で決めつけてますが、あんまりこういった予想は外した事がないんですよね〜。

 

まぁ私には1ミリも関係ありませんのでどうでもいい話なんですが(笑)

 

あの二人の見つめ合う目はまだ覚えてますので。

 

世の中ドロドロですね~。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。