タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

参考にされる嬉しさを感じてしまった。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

感じてしまいました。

 

あんあん♪

 

すいません。入りからすいません(笑)

 

しーどらさん。

seadora.hatenablog.com

 

いや〜。

素直に嬉しかったですね。

 

検索して6番目にでてきた私の記事を参考にしてもらえる。

 

上に5人もいるんですよ(笑)。

しかも間違いなく私の記事なんかよりもわかりやすく的確な記事ばかりだと思いますが、あえて私を選んでくれる。

 

読者様との繋がりにも感謝です。

 

凄く嬉しかったですね〜。

 

私の記事はわかりにくかったとは思いますがしっかり過去記事貼れてましたよ〜。

 

さすがです!

 

なんでしょう?

 

下ネタ記事やアホなことばかり書いてるんで、あまり参考になるような事は少ないはずなんですけど、

発掘してくれましたね(笑)

探検家ですか?

 

何故か凄く嬉しく思いました。

 

あ〜参考になったんだって。

 

書いた意味がそこにありましたね。

 

山程記事書いてますからね。

 

1個くらいは誰かの為になれば光栄ですよ。

 

でもアレだな〜!

恋愛術とかは

参考になってないのかな〜?

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

恋愛術って書いてだすほどの自信があったのに

 

誰からも

 

この記事読んで異性とウハウハな関係なりました〜などの報告が1つもないんですよ。

 

おかしいな〜。

 

まいっか(笑)。

 

私も皆さんの記事をよく参考にさせてもらってます。

 

こんな時によく思うんですよね。

 

書いててよかったなってね。

 

続けれる理由の1つでもありますね。

 

今日は、嬉しさを感じたので

あんあん♪

 

記事にしてみました。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。