タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

もしかしたらこの能力が高いから人よりも笑えるのかもしれない

 

 

こんにちはタキオンです。

 

はい。

今日もくだらないことを書こうと思ってますよ。

 

この能力とは?

 

そう

 

エロ変換能力です。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

私の勤めてる会社では無線を使うんです。

使ってる会社かなりあると思うんですけどね。

 

無線はメリットもありますがデメリットもあるんですよ。

 

使ってる所が多すぎて、チャンネル変えても他の会社をひろうんですよ。

 

それでも地道に探して他の会社があまり使ってないチャンネルを見つけたんで今はそこのチャンネルでやってるんです。

 

ただ最近は他の会社の声もチラホラ入ってくるようになってきたんですよね〜。

こちらはもう2.3年使ってるから他使ってくれないかな〜って思いますが仕方ありません。

 

聞いてると似たような業種だと思います。

 

勿論相手にも私達の声は聞こえてるでしょう。

 

その中で初めて聞く名前がでてきたんです。

 

くりばやし君を呼んでるんですよ。

 

最初は名前分かりませんでしたけどね(笑)

 

ず〜っと

無線で

 

くり〜〜〜〜?

フフっ

 

くり〜〜〜〜?

 

フフフっ

 

くり〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

 

ぷふぁっ(笑)

 

くりばやしく〜ん?

 

って

 

 

私は重機の中で笑ってしまいました。

 

エロ変換能力の高すぎる私には面白すぎて仕方なかったんですよ。

 

頼むから最初から

 

くりばやし君と言ってくれ!

 

って思いましたからね。

 

こんな真っ昼間から

 

何をデカデカと言ってるんだと。

 

まぁ仕方ありません。

 

捉え方の問題なんでね。

 

そう悪いのは

 

私だけ!

 

なんでもエッチな言葉にしたがるこの脳細胞のせいなんてすよ。

 

エロ変換能力が高いとこんな障害も起こるんですよね。

 

それでも私はプラスに考えるんですよ。

 

みんなが笑えないことでも笑える。

 

人よりも楽しめるんだと思っときますよ(笑)。

 

どうでもいいですが先ほどは

 

ハマチさん?

 

ハマチさん?と聞こえて

 

思わず

 

魚か?って突っ込んで1人で楽しんでますよ。

 

魚だからって別にネタではありませんよ。

うまい!

 

本当の話です。

 

きっと近くの会社にくりばやし君とハマチさんはいるはずです(笑)

 

無線使ってる人はわかると思うんですけど色々聞こえてくるんですよね〜。

 

今日はエロ変換能力が高かいので人よりもよく笑う私の話でした。

 

アホなんですよね(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。