タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

家でじっとしてないタイプでしょ?って言われました。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

何回も行ったことのある所にタイミーで入ってたんです。

そこはかなりの人数で作業する所なんですよ。

若い子から年配まで年齢層が幅広いんですよね。

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

 

あっ。そうそう!

この前驚きましたから、同じポジションに若い女の子がいたんです。

 

結構話しかけてくるんで普通に話をしたんですよ。

学生さんてすか?って聞くと

ハイそうです。

若いですもんね〜!

大学かなんかですか?って聞くと

 

高校3年生ですと(笑)

 

ビックリしましたよ。高校生オッケーなんだ。

 

思わず歌を歌いそうになりました。

 

高校〜3年生〜♪

歌知りませんが(笑)

 

まさかこの歳になって高校3年生と話せるとは。

 

JKですよ。JK(笑)

ちょっと笑っちゃいましたよ。

少し若返った気分にもなりましたからね。

 

 

その日もいつも通りに作業してました。

自分のところを捌いたら忙しい所に入り、そこが片付いたら他の忙しい所に入りと私にとっては普通の事をしてたんです。

 

ある程度後半になり落ち着いて時間が少しできたんです。

すると直バイトのお姉さんから、

お兄さんは家でもじっとしてないタイプでしょ?

って言われましたよ(笑)

 

えっ?

そんなことないですよ。

家では全く動かないですと答えると凄く驚かれましたよ。

だって仕事中ず〜っと動いてますから。

他の人は自分のポジションしかしないのに、タイミーの方とかでは珍しいですよ。

本当に凄く助かります。

 

家でもそうなんだろうな〜って思いましたと。

 

あっ。

褒めてくれてるんですね?

 

ディスってるかと(笑)

 

意外ですね〜って。

 

そうなんかな〜?って思いましたよ。

 

確かに周りからはよく

アウトドア派って思われるんですよね。

 

かなりのインドア派なのにです(笑)

 

仕事は仕事としてやることやってるだけなんですよね〜。

 

イメージってどこでどうつくか分かんないですね。

 

そう感じました(笑)

 

私も見た目のイメージだけで人を判断したり決めつけたりすることもあります。

 

もう少し柔軟に対応していこうと思います。

 

まぁそんな話です。

 

仕事できるでしょうの?

自慢ですね(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。